『燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4068件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費について

2015/11/18 12:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件

フィットシャトルHVから乗り換えた方に質問です、どのくらい燃費に違いがありますか?

書込番号:19328639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/19 00:25(1年以上前)

フィットシャトルハイブリッドからシャトルハイブリッドへ乗り換えた方を探すより、
e燃費サイトで実燃費データを探して比較されたほうがよろしいのではないですか?。

http://e-nenpi.com/

書込番号:19330703

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件

2015/11/19 05:48(1年以上前)

みんカラとかも色々みています、ここで聞いて行けないのですか?

書込番号:19330933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件

2015/11/19 07:30(1年以上前)

それと同じ使用条件での違いも知りたいので。

書込番号:19331049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/19 12:43(1年以上前)

多分、年数から言って、フィットシャトルから乗り換えてる人は少ないかと…。

まぁ、自分はフィットシャトルからの乗り換えですが、ファインライン→Zへの乗り換え、街乗り、チョイ乗りメインですが中間期で、およそリッター2キロ伸びましたよ。

書込番号:19331774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件

2015/11/19 12:56(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:19331806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (888物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング