『車速連動オートドアロックユニットを付けました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車速連動オートドアロックユニットを付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4085件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 Huawei さん
クチコミ投稿数:9件

車速連動オートドアロックユニットを付けました。
OBD2にユニットを取り付け、チョチョイと設定するだけで、15km以上でドアロック、シフトをパーキングでドアロック解除します。
また、バック時に自動でファザードも点滅可能です。
3000円程度なのでお勧めのアイテムです。

書込番号:20649252

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/02/11 17:15(1年以上前)

社外品ですか?
オートバックスで売ってますか?

書込番号:20649282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Huawei さん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/12 09:13(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

こんにちは。
Amazonや楽天から買えます。
私は下記を買いました。

http://item.rakuten.co.jp/enlarge/obd2-h5-2/?s-id=review_PC_id_item_01

書込番号:20651090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2017/02/12 23:23(1年以上前)

Huawei さん

有益な情報ありがとうございます。
当方のSHUTTLEは今月で購入後一周年、早速オーダーしてみます。

余談ですが、私は(も)Huawei製品3機種気に入って使っております。

書込番号:20653653

ナイスクチコミ!1


odysseyRAさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/12 22:54(1年以上前)

口コミを参考に、Yahooショッピングで購入しました。5秒で取り付け完了で、効果抜群です。情報ありがとうございました。

書込番号:21038958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,049物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング