『最有力候補』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『最有力候補』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最有力候補

2015/05/10 22:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件 シャトル 2015年モデルの満足度5

即買い有力候補です。
個人的に15年ぶりの新車購入に際し
いま色々ディーラー回ってます。
実車をまだみれてないですが
新型シャトルに魅力を感じています。

現状、乗ってる自家用車は
もう限界に達してるので
早くシャトルを触ってみたいです。

価格と検討してるランクで
カローラフィールダーかシャトルで
悩む可能性大ですが。

5月15日が楽しみです。


書込番号:18764466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 00:48(1年以上前)

今度のシャトルは私も良いと思いますね。
ライバルはカローラフィールダーとなるでしょうが、私だったらシャトルにしますね。

書込番号:18764950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/11 12:56(1年以上前)

カローラ店行って
シャトルも考えてるんですが…と先に言ったら
シャトルをフリードと勘違いされてて…(ー ー;)
スペード?を勧められ

違うんですけど…と断ったら
慌ててネットから
シャトルの詳細をだしてきてました。

とにかく、いま欲しい!と思ってるのは
シャトルです。
なので、試乗が待ち遠しいです。

書込番号:18765817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 22:48(1年以上前)

シャトルにホンダセンシングが装備されたらいいのですが、ライバルのフィールダーはトヨタセーフティーセンスcをオプション設定しましたので。

書込番号:18767514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/15 16:36(1年以上前)

とりあえず
見積もりをだしてもらいました。

実車も
思ったとおりの感じで。
カローラフィールダーも視野に
交渉というか
個人的にどっちとるか悩み中。

書込番号:18778644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜252万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング