『アースについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『アースについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アースについて

2015/10/09 07:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:309件

レーダー探知機を取り付けるために、電源をハンドル下のヒューズボックスから取ろうと思っているのですが、アースを取るボルトが近くになくて悩んでいます。
どこからアースを取ったか教えて下さい!
レーダーはダッシュボード右奥に付ける予定です。
写真を載せてくれると幸いです。

書込番号:19211294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/10/09 08:36(1年以上前)

こちらでどうですか?

https://www.youtube.com/watch?v=_6AKt--Z_iU

わかりづらいですかね?

書込番号:19211358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/09 08:42(1年以上前)

こっちのほうがいろいろ見れそうなのでいいかも?

http://www.e-kurumalife.com/products/detail.php?product_id=1553

フットライトの取り付け方みたいですけど
参考になれば

書込番号:19211372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 16:09(1年以上前)

運転席右側面パネル外したところ

アースポイント

>白ウィッシュさん

運転席側の右側面を外すと、アースのとれるポイントが有ります。
ここが一番やりやすいかと。
若干ボケてますが、側面を外して、ナットが二つ見える内の上側でアースが取れます。
自分はココからETCのアースとってます。

書込番号:19212210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2015/10/09 17:30(1年以上前)

>風の谷の歌丸さん
>らめぇ〜@いちご煮さん

詳しく説明していただきありがとうございます!
ネットに取付け動画がアップされてるんですね!?勉強になります!

書込番号:19212381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/09 20:52(1年以上前)

アースはヒューズボックスから取る必要はないですね
アースポイントは大抵車両の両端にあります

書込番号:19212885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 21:14(1年以上前)

>うましゃんさん
ん?
電源をヒューズボックスから取るんだけど、アースポイントが見つからなくて探してるという話で、誰もヒューズボックスからアースを取るなんて言ってないですよf(^^;

そもそも取れないし(;>_<;)

書込番号:19212966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2015/10/09 22:47(1年以上前)

>風の谷の歌丸さん

はい。私もヒューズボックスからアースを取ろうとは思ってません。

書込番号:19213341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (973物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング