『特別仕様車?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『特別仕様車?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

標準

特別仕様車?

2015/11/20 16:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:97件

特別仕様車が出るという噂を聞いたのですが本当かどうか真相は?

どなたか情報ありませんか?

ちなみに特別仕様車って販売期間は何カ月くらいなんでしょうか?
できれば来年の春くらいにシャトル買いたいです。

よろしくお願い致します


書込番号:19335061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/20 17:39(1年以上前)

確かハイブリッドXとZにスポーツペダルとETCとあと何かがついた仕様らしいです。12月辺りに出るとか言ってました。

書込番号:19335188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/20 22:50(1年以上前)

センシングが付くことを期待していたのですが、マイチェン待ちですかね。

書込番号:19336126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/20 23:22(1年以上前)

センシングが付かない事は確認してます。
特別仕様車はお得な分、値引きが少なそうなのでZのディーラー先行発注車をお安く買いました。(8インチナビを付け35万引き)

間もなく15.5年モデルに切り替わりますが、早くてもセンシング付きは発売から1年経つ来年5月頃にヴェゼル・フィットと共に設定されると思います。

書込番号:19336243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/11/23 08:14(1年以上前)

昨日発注しましたよ〜
11月中旬から発注開始、12月下旬から発売開始みたいです。
まだいつ納車かはわかりませんが…
Xの特別仕様車(スタイルエディション)でETCとスポーツペダルとフォグランプがついてます。
価格は据え置きですよ。

書込番号:19343266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 09:30(1年以上前)

>ル・ゼルさん

横から失礼します!
発注おめでとうございます!
私も特別仕様車で検討しているところです。
不躾な質問ですが、値引きはいかがでしたか?
スタンダードのハイブリットXと
特別仕様車のハイブリットX。
価格は据え置きなので、もちろん装備が追加された特別仕様車がお得ではありますが
特別仕様車の値引きが渋いのであれば、スタンダードモデルでもよいかなーと考えています。
色の追加もありませんでしたしね…
差し障りない範囲で構いませんので、教えていただけたら幸いです。

書込番号:19343452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/11/23 09:55(1年以上前)

私のディーラーは特装車について聞いても全く情報がない。
新色が追加される情報しかありません。
その情報は各ディーラー独自にサービスしてるセットのようなものでは?と言われました。

あまりに情報遅すぎ!

ちなみにXなら色は限定でしたが15万引きでした。他色は10万引き。

書込番号:19343522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/11/23 10:54(1年以上前)

なっつさん
自分達は11月初旬に絶対に購入する目的で(試乗もしたかったので)近所のディーラーへ行きましたが、行った矢先にもうすぐ特別仕様車が出ますよと資料を見せてくれました。
が、値引きについては現行、特別仕様車共にかなり辛い感じでした。車体割引の9万円のみ。
ディーラーの印象も悪かったので値引き交渉する気もなくそそくさと退散しました。
その情報を基にディーラーではない、近所の量販店?(全国チェーン)に行き特別仕様車で、社外ナビ、社外ホイール、ボディガラスコーティング、フロントガラスコーティング、フロアマット、ドアバイザーをつけて、ディーラーより22万円より安く購入できました。
ちなみにディーラーの見積もりではナビの追加とフロアマット、ドアバイザーのみの見積もりで量販店より22万円高かったです。

書込番号:19343673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 11:17(1年以上前)

>こぶちゃん5296さん
こんにちは!
今回の特別仕様車はちゃんと全国発売します。
よくある、販売店企画のモノではないと聞いています。
そして、新色追加はないと言っていましたよ!
カラー展開は今までどおりとのことでした。
(チラッと資料も拝見しましたので間違いないと思います)
ヴェゼルが特別仕様車限定色があったので興味ありましたが・・・
お値引きはやはり上限15万くらいなのですね・参考になりました!

書込番号:19343742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 11:23(1年以上前)

>ル・ゼルさん

情報ありがとうございます。
お値引き、ディーラーは渋いですね。
うちもまだ一巡目なのでサラッとしか値引きの話はしてもらっていませんが
5万〜オプションいれても10万くらいです。
下取りも渋くて・・・

地方住みなので、全メーカー取り扱いの販売店はありません。
あったとしても、オートバックスくらいで・・・
経営母体の違う販売店を数社競合させようと思って
まわっておりますが、正直疲れますね(笑)
でもやはり価格は重要ですから頑張ります!
ありがとうございました!

書込番号:19343759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/11/23 11:52(1年以上前)

>ル・ゼルさん
量販店てどちらですか??
私の近所にもあるかな??

ディーラーなら2〜3月の決算期に値引き期待ですね(^^)

書込番号:19343829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/11/23 12:08(1年以上前)

こぶちゃん5296さん
ネオオニキスさんですよ。

書込番号:19343887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2015/11/23 12:33(1年以上前)

アンカー間違えました・・・
失礼しました泣

書込番号:19343968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/23 14:57(1年以上前)

>こぶちゃん5296さん

特別仕様車の情報は11月上旬に全国のディーラーに通達されていますので、情報を出し惜しみしてるのか調べなかったかのどちらかです。
そんなディーラーでは買わない方が賢明な選択です。
後々、トラブルになる可能性があります。
車自体は良いですのでお勧めしますので、良いディーラーと営業マンを見つけてください!

書込番号:19344361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/11/28 21:58(1年以上前)

12月20日にXベースにトノカバーとペダル フォグ付きspecialエディッションが発売されるそうです
納期は一月半ば以降だそうです

書込番号:19359632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 22:07(1年以上前)

こんばんは!
販促資料をちらっと見せてもらったのですが
Xはスポーツペダル、フォグライト(LEDではありません)、ETCが装備
Zは上記プラストノカバーとあと何か1つくらい付いていたと思います。
色の展開は追加色などはありませんでした。
パンフレットは12月始めに届くのでは、とのことでした!
価格は据え置きと聞いています。

他に補足や訂正があったらお願いします!

書込番号:19359668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/11/29 20:13(1年以上前)

Zはしーとが本革になるみたいですよ。

書込番号:19362391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/14 14:56(1年以上前)

昨日(12月13日)に見積もりをしてもらったときに社内資料のコピーをもらいました。もらっていいのかな?
Zは本革巻ステアリング、スポーツペダル、ETC、トノカバーで、
Xはフォグライト、スポーツペダル、ETC
となっています。
これとは別に、Zに純正ナビ165VFEI(216000円)をサービスと言われました。評判のあまりよくないナビでも、
ただならいいかな?

書込番号:19403523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/14 22:55(1年以上前)

>南風レーサーさん
こんばんは はじめまして

7月の末にシャトルハイブリットX4WDを購入しました。

スタットレスタイヤの関係でXにしたのですが、
前者のフィットハイブリットSパケ4WDに近づけようと
OPで、スポーツペダル フォグライト、トノカバー、 無限のリアスポイラー等々つけたら
300万円は軽く超えてしまいました。
私も特別仕様車が出ることを知っていたら・・・残念。もう少し待てばよかったです。Zはナビまで付くのですか。 素晴らしい!

お買い得と思います。

書込番号:19404950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 12:21(1年以上前)

>クロッチーさん

はじめまして!
ナビについてですが、南風レーサーさんがおっしゃっているのは
特別仕様車の装備とは別にディーラーさんのサービスで、
ということだと読み取りました。
昨日カタログを頂きましたが、ナビは特別仕様車の装備ではありません。
それに、トノカバーはZのみですし、フォグランプもLEDではありません。
ですので、そんなに嘆くほどの価格差ではないと思いますよ!
私も無限のパーツをつけようと計画中でして、そちらのオプションの方がだいぶ価格をつり上げているように思いました・・・

書込番号:19406191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/15 12:39(1年以上前)

こんにちは〜。
11月終わりにZを契約しましたが、その時に営業マンから見せてもらった資料によると南風レーサーの情報の通りでしたヨ。
金額はほんの少しだけ+になるとも言ってました。
今回OPでETC2.0を購入しようと考えていたのと、それ以外の追加装備には個人的に魅力を感じなかったので、特別仕様車は選択しませんでした。
特別仕様車の追加装備をOPで検討されている方には、それほど金額はアップしないようなのでいいんじゃないかと思います。

書込番号:19406246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/15 20:42(1年以上前)

>☆なっつ☆さん
はじめまして
いろいろと情報ありがとうございました。

XにつけたフォグライトはLEDではありません。
雪国のためフォグライトをLEDにすると吹雪の時にライトにつくと
熱をおびてないと壊滅的に視界が悪くなるのでフォグライトはLEDに
しませんでした。

無限のパーツはフィットのSパケにリアスポイラーがついていたので
勢いでつけてしまいましたが、ちょっと見た目がいいですよ。どなたかつけていませんか?(車の屋根の雪を落とすときちょっと雪が引っ掛かります。残念)

フロントとリアの無限のパーツは雪国のため
足回りのことを考えてあきらめました。

リアスポイラーは取り付け工賃含みで8万くらいでした。
エンジンスターター 光のアイテムパーケージ ツィーター等々(他にもOP色々と)もつけているので
かなりの値段になりました。

書込番号:19407347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/17 23:28(1年以上前)

スレ主さん
シャトルのホームページに特別仕様車載ってますよ〜。
装備内容に対して価格の上がりも少ないので良さげです!

書込番号:19413893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング