シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 44〜250 万円 (875物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
USB端子が付いているので、日立マクセルのオゾン発生器オゾネオMXAP-AM30BKを付けてみました。
黒いので車内の色に馴染むし、完全無音で機能してくれるので、いいかもしれません。
まだ2週間ほどの使用ですが、車の中で飲食した後の臭いが早く消え(る気がし)ました。
もう少し使ったら、当該製品の方にレビューを上げたいと思います。
書込番号:20084594 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
オゾンって効果出るまで数時間かかるらしいですよ
消えたと感じるのはオゾンで脳ミソ麻痺してるかららしいですよ
らしいですよ
http://nichiju.lin.gr.jp/mag/06003/06_5.htm
書込番号:20085087 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>イボ痔マスターさん
ゲ、知りませんでした。
濃度の問題だとは思いますが、使い方、少し考えます。
書込番号:20085727 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
標準装備の
プラズマクラスター技術搭載フルオート・ エアコンディショナー
じゃダメなんですか?(´・ω・`)
書込番号:20085925
3点
>消臭効果については一財)日本食品分析センターにて109ℓ密閉空間で効果を確認しています。
公式HPでも109L「密閉」空間の消臭に24時間掛かるって書いてあるくらいだし
それが「密閉されてない」車内となると連続何時間で効果が出てくるのか謎です。
書込番号:20088790
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 | |
| 18 | 2023/11/15 9:46:39 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (875物件)
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 99.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 155.8万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 182.5万円
- 車両価格
- 170.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
シャトル ハイブリッド ホンダセンシング 4WD 社外SDナビTV バックカメラ スマートキー ドライブレコーダー ETC ワイパーデアイサー ホンダセンシング クルーズコントロール
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜305万円
-
12〜306万円
-
17〜581万円
-
64〜459万円
-
50〜259万円
-
63〜179万円
-
63〜405万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













