『バックカメラの角度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『バックカメラの角度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

バックカメラの角度

2017/10/22 00:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:81件 シャトル 2015年モデルの満足度5

純正でついているバックカメラの角度が下過ぎて困っています。ディーラーで直してもらおうとしたのですが構造上無理と言われました。誰かもう少し上を向くように対策できた方いますか??
よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:21297166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/22 03:10(1年以上前)

ディーラーが無理って言ってるんだから
残された道は、力ずくで上を向けるくらいしか

書込番号:21297326

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/10/22 05:54(1年以上前)

スレ主さんの車の個体だけが下向き下がるのでしょうか?
そうでなければ、その角度が、バックカメラとして最適な角度としてメーカーが設計しているはずです。
バックカメラの用途、目的がメーカーの意図するのとちがうなら、自身でゴリゴリ加工するしかないでしょう。
個体の差かどうかは、ディーラー試乗車で確認しましょう。

書込番号:21297404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/10/22 16:44(1年以上前)

社外のナビですかね。

無理みたいです。

書込番号:21298945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング