『ドラレコ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『ドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラレコ

2019/02/17 17:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

MOPナビ装着している方で、ドラレコ付けている方いませんか?教えてください!!

巷ではドラレコつけるとナビとかテレビに影響が出ると言われていますが、実際のところどうですか?また、併せてお使いの機種を教えていただけませんか?

書込番号:22473978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/19 18:56(1年以上前)

純正ナビではありませんが、パイオニアのサイバーナビがついたシャトルにセルスターのドラレコを取付ました。タイヤ館で取付てもらった際、電波の干渉の事も問い合わせての取付です。全く問題ありません。純正のナビでも100%ないとは言い切れませんが?参考までに、書き込みました。参考になれば幸いです。

書込番号:22479107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2019/02/20 23:05(1年以上前)

>肥後ドンさん
情報ありがとうございます。

ドラレコもたくさんあり迷いますが、ご紹介くださりました機種を中心に探してみようと思います。

書込番号:22482139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/21 08:00(1年以上前)

純正ナビのTVアンテナは、リヤクォーターガラスにあると思います。ドラレコの配線はAピラーを這わせると思います、電波の干渉は、多分(無責任ですみません)大丈夫だと思われます。

書込番号:22482661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2019/02/23 09:43(1年以上前)

>肥後ドンさん
ありがとうございます。

書込番号:22487289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (963物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング