『MC後のリアシートのドリンクホルダー。MC前に取り付け可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『MC後のリアシートのドリンクホルダー。MC前に取り付け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 noris99さん
クチコミ投稿数:8件

この度MCがありましたが、
リアシートのドリンクホルダーは
MC前車にも改造等せず、取り付け可能か
わかる方おられますか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:22708148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6012件Goodアンサー獲得:1979件

2019/06/02 12:14(1年以上前)

リアセンターアームレストを後期型用に交換すればいいです。

部品代は15000円だそうです。

書込番号:22708169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 noris99さん
クチコミ投稿数:8件

2019/06/02 12:23(1年以上前)

そのまま交換可能なんですね!

部品代金まで書き込みして頂き
ありがとうございます。

早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:22708183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2019/06/02 12:51(1年以上前)

noris99さん

下記の方々のパーツレビューのように、MC後のドリンクホルダーつきアームレストをMC前のシャトル ハイブリッドに取り付けている方がいらっしゃいます。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1439413/car/2780662/9912571/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/3100842/car/2725825/9894924/parts.aspx

という事MC前のシャトル ハイブリッドにMC後のドリンクホルダーつきアームレストは取り付け出来ると考えて良さそうです。

書込番号:22708234

ナイスクチコミ!3


スレ主 noris99さん
クチコミ投稿数:8件

2019/06/02 21:03(1年以上前)

ありがとうございます!

確かに二つに並べた写真からみて
改造なしで取り付け可能の様ですね。

ありがとうございました。

書込番号:22709299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (898物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング