Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

約75gのコンパクトなモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 4月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約6時間 重量:75g Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のピックアップリスト

『Pocket WiFi のプランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 401HW [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi 401HW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Pocket WiFi のプランについて

2016/03/14 17:21(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

どちらに質問したら良いのか不明のため、こちらで質問させてください。

昨日PCを購入しに行ったところ、販売員さんにルーターも購入した方が良いと勧められ、こちらの製品を契約しました。
契約時、3991円のプランと説明を受けていたのですが、調べてみると2680円のwifiと1300円のケータイプランに加入していました。
内訳などは説明されていなく、「一緒につけますが、使わなければ料金は発生しないのでしまっておいてください」とPHSを渡されています。
この1300円のケータイプランを解約したいのですが、カスタマーセンターに繋がらず、これから直接窓口に相談しに行こうと思っています。
このプランは加入必須なものなのでしょうか?
契約の翌日にプラン解除を申し出ても解約料は発生するものでしょうか?
内訳の説明を受けていないので、無効との主張したいのですが、難しいでしょうか?

詳しいかた、よろしくお願いいたします。

書込番号:19692215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/14 19:39(1年以上前)

このルーター自体もうまく売りつけられてそうで
さらにセットで上手く売りつけられたんだと思いますが
解約金は原則的にはかかります
文句を言って向こうが解約金0でいいですって言ったりしたらかからないかもしれないですね

書込番号:19692605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/03/30 23:26(1年以上前)

遅レスですがクーリングオフできるはずです
http://mobilelaby.com/blog-entry-smartphone-contract-cancellation-8-days.html
遅レスだと無意味ww
端末はクーリングオフ出来ない
回線だけクーリングオフです

書込番号:19744198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/03/30 23:59(1年以上前)

訂正です
まだクーリングオフは始まってなかった
5月からです
http://iphone-mania.jp/news-96370/

書込番号:19744312

ナイスクチコミ!2


TAMTONさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/08 10:06(1年以上前)

参考までに、携帯プランは家族割適用すれば、基本料金は0円になるはずです。
バリュー適用なら誰とでも定額代か機種代だけ払っていくことになります。

書込番号:19769098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

発売日:2015年 4月27日

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング