『何故?この製品だけ1600x900なのでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のオークション

REAL LCD-24LB7 [24インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB7 [24インチ]のオークション

『何故?この製品だけ1600x900なのでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-24LB7 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-24LB7 [24インチ]を新規書き込みREAL LCD-24LB7 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19LB7 [19インチ]

クチコミ投稿数:1672件 REAL LCD-19LB7 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19LB7 [19インチ]の満足度5

・・・

ふぅ・・・しばし休憩です^^;;;

チューナーが壊れてしまいなんとテレビ!購入してもらえることになりました。。

感謝感謝ですm(__)m

実はこの製品だけ解像度が高いので何故なのでしょうか

不思議に思います・・・

PCにも接続できるのでといっても注文しました。

\( ̄0 ̄)/

とても楽しみです(・o・)

・・・

書込番号:21048634

ナイスクチコミ!3


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2017/07/17 06:50(1年以上前)

> 実はこの製品だけ解像度が高いので何故なのでしょうか

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/store/series/lb7/spec.html

表示画素数 : 水平1366×垂直768画素

解像度高く無いですが・・・・・

価格.COMのスペックには多々誤りがありますので信じないで下さいね。

http://kakaku.com/item/K0000772456/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

画素数 : 1600x900

スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。

価格.COMの注意書きにも書いてあります。 ウワサを信じちゃいけないよ。

書込番号:21049119

Goodアンサーナイスクチコミ!4


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/07/17 09:39(1年以上前)

19インチは1600×900で、24・32インチは1366×768、40インチはフルHD1920×1080となっているようですね。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/displayProductSpec.do?ccd=101015&pid=256515

書込番号:21049397

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/07/17 09:41(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/sp/displayProductSpec.do?pid=256515&ccd=101015

>価格.COMの注意書きにも書いてあります。 ウワサを信じちゃいけないよ。

メーカーカタログから19LB7は落ちていますが、1600×900の画素数で合っています。

1366×768はカタログ落ちしていない24LB7の画素数です。

>実はこの製品だけ解像度が高いので何故なのでしょうか

恐らくPCモニター用のパネルを使っているからだと思います。

書込番号:21049403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/17 10:52(1年以上前)

ぽちどらごんさん

こんにちは。

>実はこの製品だけ解像度が高いので何故なのでしょうか

メーカーの製品コンセプトで、此のモデルに搭載しているパネルをアピールしていないのは、モニター事業部の方で19V型モニター用パネルだけが、過剰在庫に成っていたのでテレビ事業部で流用したか、正規のパネルが調達遅れでモニター用パネルを代用した可能性が有るのではと推察されますネ。(一回限りの限定生産かと)

尚、LCD-19LB7は1600×900ですが、後継モデルのLCD-19LB8では1366×768に成っている事から、社内事情に依るものでは無いでしょうか?

書込番号:21049555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2017/07/17 12:54(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
三菱の小さい薄型テレビは、以前からちょくちょく1600x900画素のパネルを使ったラインがありました。

おそらくパソコンモニター向けパネルの流用だと思います。

ただ、24インチは1366x768だったりしますので、画質を考えて、等々ではなく、パネル調達上の都合かな、と言う気がします。

まあそれだとしても、通常の1366x768パネルよりは見た目の解像度に多少のメリットが出る可能性は十分ありますね。

書込番号:21049860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件 REAL LCD-19LB7 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19LB7 [19インチ]の満足度5

2017/07/26 21:06(1年以上前)

この猛暑の中、体調不良の中、なんとか仕事していました。

返信が遅れて大変すみませんでした。

m(__)m

画素数 : 1600x900 でした。

まだなかなかテレビ見ていないのでまだ書き込みできるほど見ていないです。

・・・

音はとても聞きやすいです・・・

さすがにダイヤトーンだと思います・・・

またよろしくお願いします。

ありがとうございます。

m(__)m

書込番号:21073144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19LB7 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-24LB7 [24インチ]
三菱電機

REAL LCD-24LB7 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

REAL LCD-24LB7 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング