『運動会を前にして』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

運動会を前にして

2017/09/21 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II ボディのオーナーPENTAX K-3 II ボディの満足度5
別機種
別機種
別機種

16-85レンズキットの箱です

K-S2が小さく見えます

運動会はこの組合せで臨みます!

【ショップ名】
ムラウチドットコム
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000015472322/

【価格】
\74,550(500円クーポン適用価格)

【確認日時】
2017/9/21現在 在庫あり

【その他・コメント】
16-85レンズキットからレンズを抜いたアウトレット品です。
価格.comの最安値より1万円以上安いというのは特価としか言いようがありません。

運動会を前にして,K-S2の連射速度とバッファの少なさに不安を感じ、財務大臣に認可をいただけたので購入できました。
55-300 PLMを装着して運動会で活躍してもらいたいと思っています。

まだバッテリ充電中&別途アマゾンで注文したSDカードとストラップも届いておらず何もできませんが、来月あたりにはレビューしたいと思います。

書込番号:21217781

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/22 01:55(1年以上前)

pky318さん
まってまぁーすぅ!

書込番号:21218092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II ボディのオーナーPENTAX K-3 II ボディの満足度5

2017/09/22 05:19(1年以上前)

>nightbearさん
おぅ!

書込番号:21218205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2017/09/22 07:10(1年以上前)

>pky318さん
K-3II格安ゲットおめでとうございます。
腕も機材も着実にステップアップしてますね。

絶妙なタイミングでの交渉術
(日頃の家族サービスのたまものだと思います!)、
価格の歴代最安値よりも安く買う抜群の情報収集力!
見習いたいと思います。(ホント、買い物上手ですね〜)

その布陣なら、どんなシャッターチャンスも逃さず
素晴らしい写真をたくさん撮れますね。
財務大臣様納得の写真を量産すれば
新たな機材増強予算の獲得確実ww
(冬のボーナス楽しみですねww)

健闘をお祈りします。

書込番号:21218326

ナイスクチコミ!2


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II ボディのオーナーPENTAX K-3 II ボディの満足度5

2017/09/22 08:19(1年以上前)

>('jjj')さん

コメントありがとうございます!!

>絶妙なタイミングでの交渉術
>価格の歴代最安値よりも安く買う抜群の情報収集力!
お褒めいただき、光栄です。
ありがとうございます^ ^
ネットサーフィンしていて、たまたま見つけられたことと、財務大臣の機嫌が良かったことが勝因だと思います。
また、3店舗くらい引き合いに出して、これだけ安いと定量的に示せたことも、財務大臣の懐が緩んだキッカケのようです(他店舗さん、ごめんなさい)

財務大臣が投資してよかったと思ってくれるような写真を量産できるよう、まずは朝一の場所取りから頑張りたいと思います(笑)

書込番号:21218449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2017/09/22 08:24(1年以上前)

おすすめです。
先日3個買いましたww

http://www.yodobashi.com/product/000000102108601029/

書込番号:21218458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/22 08:26(1年以上前)

pky318さん
おう!


書込番号:21218462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II ボディのオーナーPENTAX K-3 II ボディの満足度5

2017/09/22 08:41(1年以上前)

>('jjj')さん
まさにこれを探してました!!
ヨドバシにあったとは…会社帰りに寄ってみて、なかったらネットで購入します。

ありがとうございます!!

書込番号:21218488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Delkinさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/22 20:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。

別のとこで同じ写真を見ました。
使いまわさない方が良いと思いますよ。

書込番号:21220011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II ボディのオーナーPENTAX K-3 II ボディの満足度5

2017/09/22 21:12(1年以上前)

>Delkinさん
わざわざご丁寧にご忠告ありがとうございます。

以後、気をつけます。

書込番号:21220098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:32件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2017/09/24 09:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

運動会のみならず、良い思い出一杯撮ってね。

レビュー楽しみにしてます。(^_^)/

二台体制にするなら、肩から袈裟懸けのストラップがあると、カメラ同士がぶつからないで良いですよ。
私はとても重宝しています。

首からK-3U(望遠レンズ)。肩からK-5U(広角レンズ)


良い写真が撮れますように。(^O^)v

書込番号:21224001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II ボディのオーナーPENTAX K-3 II ボディの満足度5

2017/09/24 11:41(1年以上前)

>武田のおじさんさん

アドバイスいただき、ありがとうございます。

実はアマゾンで頼んだストラップというのが、肩から斜めがけできるものでした。
前にK-S2とコンデジ(P610)の2台使いをしてたときに、両肩に吊るすのが使いづらかったので、SDカードと合わせて頼んでました。

昨日1回目の運動会に実戦投入してきました。
2台持ち、いいですね!
運動会のように環境が悪い場所でレンズ交換したくないから、標準レンズと望遠レンズを使い分けられるのは最高です。
また、K-3U本当に使いやすいですね。
買ってよかったと改めて実感しました。

書込番号:21224293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II ボディのオーナーPENTAX K-3 II ボディの満足度5

2017/09/25 22:04(1年以上前)

>('jjj')さん
遅くなりましたが、ヨドバシで買いました!
いいですね、カチッとハマってすごく素敵です。
付属のキャップとは雲泥の差ですね。

書込番号:21228615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II ボディのオーナーPENTAX K-3 II ボディの満足度5

2017/09/25 22:13(1年以上前)

別機種

>('jjj')さん
写真忘れてました^^;

書込番号:21228655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2017/09/25 23:34(1年以上前)

別機種

K-1のキャップはなかなか上質です

>pky318さん
バッチリ決まってますね!
白いフタから替えるだけでカメラの質感がこうも上がるとはww
かっちりはまってロックも効くので外れる心配がなくなるのに
何で最初からこれを付けないのか不思議です。

うちのはこんな感じです。
キャップのロゴはK-01のロゴと同じみたいですね。

書込番号:21228929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング