『本日、クルスピアドバンスβ契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『本日、クルスピアドバンスβ契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:30件

皆さん、こんばんは!先日、付き合いのないディーラーからの新車購入について、質問したものです。

皆さんのアドバイスを元に交渉を重ね、本日、クルスピアドバンスβを契約しました。

契約内容はトヨタ アクア 平成21年 Gモデル スマートナビ、エアロ一式、DOP16インチホイール 走行33500KM スーパーホワイトを下取りに出し、120万円の値が付き

スタンダードナビ 165VFI
バイザー
マット スタンダード
ライセンスフレーム
ガラスコート
をつけ、値引きが
車体、OP足して40万円になりました。

20代前半の若い営業さんでしたが、予想以上に頑張ってくださって概ね予算通りになりました。

実家に近いホンダでも見積もりを取り、競合させました。
実家のほうは、上得意先ということもあって、値引きでは、1万ほど上回っていましたが、距離が遠い(45キロ離れている)こともあり、
最寄りのホンダで契約に至りました。

皆さんの的確なアドバイスのおかげで、いい車をお得に購入できました。 ありがとうございました。




書込番号:19431560

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件

2015/12/24 20:42(1年以上前)

すいません。 アクアは平成23年モデルです。

書込番号:19431578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 遊 

2015/12/24 21:26(1年以上前)

>ふうま手裏剣さん
ご契約おめでとうございます。
私も、β契約しました。
納車は2月上旬との事でした。
お互い納車が楽しみですね。

書込番号:19431702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/12/24 21:29(1年以上前)

>m みっちゃんさん

ご契約おめでとうございます!私は1月末納車予定です。順番は2番目と言われました。

今から納車が楽しみですね!

書込番号:19431709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/12/24 23:33(1年以上前)

平成21年にアクアは存在してませんけど。

書込番号:19432098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/12/25 00:18(1年以上前)

>AS−Pさん

ありがとうございます。おっしゃる通りです!さすがです。かなりお詳しいですね!

ただ、下の追記は、ご覧になられてないみたいですね。

書込番号:19432206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


2koboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/29 12:18(1年以上前)

12月から3月まで全国でスパーダ8万円オプションサービスとありますが、特別仕様車にはてきようされましたか?マットやバイザーなど、、、

書込番号:19443275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/29 14:03(1年以上前)

先日クールスピリット特別仕様車αを納車しました。11月21日に契約したのですが、その時に特別仕様車が出ることを教えてもらい、自分の希望するMOPとほぼ同内容で10万円以上安くなるとのことで契約しました。
車両本体から15万円引き、DOP約9万円引きで、その中のオプションプレゼントの8万円か含まれていました。何も言われずに交渉もせずに自動的にプレゼント分が引かれていたので、こちらの希望予算に近づけるための帳尻合わせのために11月の時点でも未発表のオプションプレゼントキャンペーンを適用してくれたようです。もちろん特別仕様車でもオプションプレゼントはつけてくれました。つまり11月契約、.12月納車でもついてきたことになります。このへんはディーラーごとの判断になるでしょうから、ディーラーによって対応は異なるかもしれません。私の場合は契約書上では破格の値引きではないかもしれませんが、特別仕様車とDOP8万円プレゼントと下取り価格と車両値引きとで納得できる価格になりました。

書込番号:19443537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/12/29 14:21(1年以上前)

>2koboさん

こんにちは!特別仕様車を狙われてるんですね。
私の契約した営業曰く、八万円のクーポンといっても携帯の乗り換え報奨金のような補助金がHONDAから出るわけでなく、あくまで売り上げアップの為の口説きツールらしいです。

ですから値引きに関しては特別仕様車にも適用可能と言っておりました。私も40万円の値引きの中に含まれております。

交渉頑張って下さい!

書込番号:19443574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,390物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング