『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2016/08/12 13:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

今年中にマイナーチェンジはあるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら回答宜しくお願いします。

書込番号:20109247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/08/12 15:04(1年以上前)

10月のモデューロX追加だけで大きなマイナーチェンジは無いと思いますよ。
年末に特別仕様車追加は有るかもしれませんね。

書込番号:20109406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2016/08/13 22:05(1年以上前)

ドライバーという雑誌に載ってました。マイナーチェンジは17年5月のようですね。

書込番号:20112774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mitsu0212さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/19 23:22(1年以上前)

営業マンに聞いたら先日新型フリード発表会みたいなのに行ったらステップワゴンのモデューロXがあったみたいで
8インチ?ナビが標準でエアロにローダウンして専用シートだったって言ってたけどFFしかないみたいです。

書込番号:20128061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング