『任天堂Switch』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『任天堂Switch』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

任天堂Switch

2018/08/10 18:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

納車しナビをVXU-187SWIとVM-185ENを取り付けてもらいましたが任天堂Switchはナビの画面でできますか?
教えて下さい。

書込番号:22021534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/08/10 18:28(1年以上前)

shig1982さん

↓によるとリア席モニター VM-185ENはナビVXU-187SWiに入力されたHDMI機器の映像を表示可能との事です。

https://www.honda.co.jp/ACCESS/stepwgn/navi_audio_etc/rearseatmonitor/

この事からナビVXU-187SWiにHDMIケーブルでNintendo Switchを接続すれば、リア席モニター VM-185ENでNintendo Switchの映像を視聴出来そうですね。

書込番号:22021591

ナイスクチコミ!5


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2018/08/11 02:46(1年以上前)

arjan Quick Charge 3.0という100Vのカーインバーターで電源をとり試したのですが映像がうつりません。
なぜでしょうか?

書込番号:22022603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2018/08/11 08:34(1年以上前)

車に乗ってまでゲームしたい?させたい?
もっと違う楽しみ見つけた方が人生楽しいと思うよ。

書込番号:22022887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/22 22:34(1年以上前)

>なぜでしょうか?
原因の切り分けをしないと機器接続系のトラブルは他人に判断は難しいので
自宅近くから延長コードなどで給電して動かしてみてください。

最終的には全部車内で賄うのでしょうけど、HDMIがちゃんとつなげてあるなら
次は電源の問題です。

書込番号:22050071

ナイスクチコミ!1


ぎーむさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/02 20:57(1年以上前)

>shig1982さん
switchの純正ドック利用してのHDMI出力には15V 2.6A必要だよ
使ってるインバータ生かすならこの辺りを追加購入すればいけるとは思うけど
https://www.thanko.jp/smartphone/detail.html?id=000000002970

書込番号:22078747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング