『前期から後期に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『前期から後期に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 前期から後期に

2019/01/22 13:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 D7117さん
クチコミ投稿数:26件

前期のリアゲートスポイラーを後期へつけかえたいのですが、可能でしょうか?

書込番号:22411579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/01/22 17:32(1年以上前)

おそらく穴の位置とか微妙に違うかもしれませんが、ポン付けできるかもしれません。

ディーラーで聞いてみるのも良いでしょうが、分からないと言われるでしょうね。

部品取り寄せ作業見積もりしてもらってダメな時は、お勉強代として考えてはいかがでしょうか?

書込番号:22411930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ririseniさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/22 19:10(1年以上前)

みんカラで後期のウイングを前期に付け替えてる人がいたから、出来ないことはないと思います♪
部品の取り替えが必要みたいですけど。

書込番号:22412132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/01/22 20:47(1年以上前)

前期に乗っていて、後期に乗り換えるって事なのでしょうか?

それとも、前期用のリアゲートスポイラーをオク等で入手出来るので後期に取付したいって事なのでしょうか?

取付可能として、後者は問題無いけど
前者だと、ビス穴が残ったり両面テープ留めだと剥がすのにキズだらけになる事も有り
前期を下取りなら査定下がると思います。

書込番号:22412365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 D7117さん
クチコミ投稿数:26件

2019/01/23 16:51(1年以上前)

>ririseniさん
できるんですかねー(´°д°`)
みんから見てみます!

>北に住んでいますさん
後期に乗っていて前期のリアゲートスポイラーにかえたいんですm(_ _)m

書込番号:22414081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,332物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング