『リアカメラ8ピン配線』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『リアカメラ8ピン配線』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカメラ8ピン配線

2022/08/04 02:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 tetsu91さん
クチコミ投稿数:16件

リアカメラの8ピンの配線について
どの配線が何の配線なのかわかる方いますか?
ネットで調べたのですが確実性のあるものが見つからずディーラーでも配線図は出せないと言われてしまったので八方塞がりで困っています。

書込番号:24862418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/04 05:24(1年以上前)

>tetsu91さん
もうちょっと詳しく書かなければアドバイスを貰えないかも。

ナビは何処のとか、接続キットをどうしたとか、状況がわかるように書いた方が良いんじゃないかな?

書込番号:24862470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/08/04 06:11(1年以上前)

ついでに言うと

前回新型にスレ建てしてるのに、今回は旧型 どっち?

カメラって何のカメラか知らないけど、データシステム社等のアダプタ使わんと無理でしょ

そこをDIYは無理と思う。

書込番号:24862485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tetsu91さん
クチコミ投稿数:16件

2022/08/04 09:48(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>EV_life.comさん

すみせん説明が不足していました。
新型の純正カメラを社外ナビに接続したいと考えてるのですが既存のデータシステム車のRCA013H変換アダプターのカプラが合わないとのことなので直接配線しようと思っています。

こちらの型のステップワゴンがRCA 013Hの適合車種になっていたので純正リアカメラの8ピンコネクターに付いているどの配線が何の配線なのかわかれば新型のどの場所に配線を繋げば良いか分かるかと思って質問いたしました。

わかればで結構ですのでお分かりになれば教えていただけると助かります。

解決しなければ変換アダプターが出るまで諦めようと思います。

書込番号:24862690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/04 17:38(1年以上前)

ロシア?のサイトですが、以前調べた際の情報ソースです。

https://www.drive2.ru/l/608963691483764558/

ノーマルビュー固定の場合は、 bit0 が GND接続、 bit1 が オープン のようです。

書込番号:24863169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tetsu91さん
クチコミ投稿数:16件

2022/08/04 21:22(1年以上前)

>まとべかさん

こんな情報まで辿り着くなんてすごいですね!
ありがとうございます!!

書込番号:24863478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,390物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング