『車両5Pコネクタが見つからない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

『車両5Pコネクタが見つからない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

車両5Pコネクタが見つからない。

2015/06/19 20:35(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

クチコミ投稿数:4件

悩んだあげく、少し値下りしたので購入しました!
で、早速とりつけ!
、、、楽勝で取り付けのつもりが、
車両5Pコネクターが見つからない、、、
誰か取り付けたひと、アドバイス頂けませんでしょうか。車両はVOXY80 ハイブリッドです。

書込番号:18887764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/06/19 20:56(1年以上前)

写真アップします

書込番号:18887835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2015/06/19 21:11(1年以上前)

ナビでも、車両でも、購入したお店で教えてもらいましょう。

書込番号:18887887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/19 22:45(1年以上前)

余ってるカプラの配線が何に使うものか判れば
ディーラで整備マニュアル(配線図)見れば解決しそうだが。

変換コネクタとか使わないで付くものなの?

書込番号:18888328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/19 23:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ググってみたら
最近の車は5pinコネクターが標準で
オーディオ取り付け部まで来てることがわかり、
さらに必死でググり判明しました。
左奥の白いBOXに収納されているそうです。
何故、この線だけ収納してくれてるのか疑問ですが、、、、明日の朝にトライします!


書込番号:18888583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/20 09:42(1年以上前)

オーディオホール左奥、サービスカプラBOXに、5PやCAN等のサービスカプラーが、上部より付いています。

書込番号:18889563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/06/20 10:34(1年以上前)

ありがとうございます!
タカタックマさんの言われている通りでした!

書込番号:18889704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

ビッグX プレミアム EX10-VOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング