『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2016/04/21 12:14(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

クチコミ投稿数:18件

モデルチェンジがあると聞きましたが、噂で11型に変更らしいですがどなたか情報はありますか?

書込番号:19806441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/04/25 01:28(1年以上前)

アルファード・ヴェルファイア専用モデルとして11インチが発売されます。他車種では10インチが最大になります。

書込番号:19817587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/25 08:03(1年以上前)

確定情報でないのに断言するのはやめましょう。

書込番号:19817863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/04/25 08:11(1年以上前)

早速連絡ありがとうございます
現行の10型がモデルチェンジをして11型になるわけでは無いんですね。一部の車種のみの11型ですか。早速連絡を頂きましてありがとうございました。

書込番号:19817871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/26 01:18(1年以上前)

私は、先週アルファードを注文して、その時に口頭で11インチに付けますって言われましたが、確定情報ではないのですね。

書込番号:19820207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/04/26 08:02(1年以上前)

そうですね。確かにメーカーであるALPINEから正式な発表は何もされてませんね
噂なのか?正式な発表がゴールデンウィーク明けにあると言う噂もチラホラ

書込番号:19820533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/04/28 17:51(1年以上前)

11型確定です。本日Dにて新型番確認しました。

書込番号:19827334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/04/28 18:39(1年以上前)

11型確定ですか!
因みに、ブルーレイは付くかどうかは、ご存じですか?

書込番号:19827463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/04/28 18:59(1年以上前)

>クロディさん
11型以外の詳細は分からないって言ってました。
お役に立てず申し訳ないです。

書込番号:19827515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/04/28 19:03(1年以上前)

いえいえ、ご回答ありがとうございます。
ブルーレイが付くかどうか楽しみです。

書込番号:19827524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/28 20:25(1年以上前)

>クロディさん
価格とかはいくらなんですかねぇ?

書込番号:19827774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/28 20:27(1年以上前)

間違いました>アドマイヤメインさん
価格とかはわかります?

書込番号:19827783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/04/28 21:08(1年以上前)

>Jr.ジュニアさん
価格はまだ分からないって言ってましたよ。
お役に立てず申し訳ないです。

書込番号:19827896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

ビッグX プレミアム EX10-VOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング