『ウーファーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

『ウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ウーファーについて

2016/06/05 23:11(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

クチコミ投稿数:2件

今までカロッツェリアの楽ナビを使っていたんですが、この度ヴォクシーに乗り換える事になり、画面の大きさが決め手となり、EX10-VOを考えています。
そこで教えていただきたいんですが、アルパインナビはウーファーの出力が弱くてあまり鳴らないと言う話を聞いたのですが、本当ですか?
僕はアンプ次第じゃないのかなと思うんですが…。
ご教授下さい!

書込番号:19932752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2016/06/06 00:00(1年以上前)

ウーファーの出力って、ただのスピーカー出力のことですか?
それともサブウーファー出力のことですか?

アルパインのAVナビの評価として、内蔵アンプの出来がいいという評価ばっかりですね。

http://musicbird.jp/audio_column/p65/
http://caraudio-navitest.blogspot.jp/2015/12/web.html


個人的には上記の評価はやや過大評価にしか思えませんが、
少なくとも楽ナビよりはよっぽどいい音だと思いますよ。

書込番号:19932910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/06 00:04(1年以上前)

すいません。
サブウーファーの方です。
確かにいい事しか書いてませんね!笑

書込番号:19932919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2016/06/06 08:00(1年以上前)

サブウーファーのプリアウトですね。 
たしかに良く鳴るプリアウト、鳴らないプリアウトはありますが、繋げる機器の影響のほうが大きいでしょう。

・サブウーファーの位置
・サブウーファーがアンプ内蔵/別か
・スピーカー&アンプの種類
・電源の取り方


それにフロントの鳴らし方によっても低音は大きくかわるので、
サブウーファーのプリアウトをそこまで気にする必要はないと思いますよ。

書込番号:19933359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

ビッグX プレミアム EX10-VOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング