動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X8 通常版
パソコンはダイナブックT55/76MGを使っております。内蔵されていたビデオスタジオx6を使って今までDVDの編集をしていたのですが、なぜかエラーが出て使えなくなってしまい、体験版でこちらのx8を使って編集してみました。機械のことが全くわからなく、このような質問の仕方しかできず申し訳ないのですが、今までのものは完了を押すとディスクを作成ができたのですが、今回のx8にはそれが見つけられず完了を押すと「AVI」「MPEG-4」「WMV」「MOV」「オーディオ」「カスタム」と出てきます。普通にブルーレイレコーダーを通してテレビやパソコンで再生してムービーをみたいのですが、どれを選べば良いか?あと、このままディスクに書き込むことはできないのでしょうか?
質問の仕方すらままならない初心者で本当に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
書込番号:19182685
0点
sonyのムービースタジョー13プラチナが良いと思います。軽いです。今なら、解説本もついて半額です。ソーネクストという会社が代理販売しています。ネットのトライアル版で試されてはどうでしょう。本番品と遜色はありません。これが使えると、ベガスというランクが上のソフトも使えると思います。一つ前の12を使っていますが、基本的な違いは、4Kファイルが扱えるかどうかだけですが、とにかく軽くていいです。
書込番号:19182862
![]()
0点
ユーザーズガイド269ページによれば、
>プロジェクトをディスクに出力するには
>1 共有ワークスペースで、[ディスク]ボタンをクリックします。
>2 以下の出力形式のいずれかを選択します。
>・ DVD
>・AVCHD
>・Blu-ray
http://help.videostudiopro.com/videostudio/v18/main/JP/user-guide/corelvideostudio.pdf
書込番号:19182911
![]()
0点
Blu-rayディスク作成ができないのは体験版の機能制限。購入すれば最終画面に「Blu-ray」が表示される。
書込番号:19182952
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Pro X8 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/23 17:51:41 | |
| 4 | 2020/05/22 17:38:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:23:21 | |
| 0 | 2016/09/24 12:08:07 | |
| 6 | 2016/08/31 23:27:12 | |
| 3 | 2016/03/14 8:51:34 | |
| 3 | 2016/02/25 9:05:07 | |
| 11 | 2016/02/21 1:46:13 | |
| 6 | 2016/01/13 13:48:19 | |
| 2 | 2016/01/06 9:22:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





