『6,280円(税込)送料無料/1,550ポイント付き』のクチコミ掲示板

2015年 4月30日 発売

SSD370 TS128GSSD370S

アルミ筐体を採用したSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥30,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,800¥30,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:170MB/s SSD370 TS128GSSD370Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD370 TS128GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS128GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS128GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS128GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS128GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS128GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS128GSSD370Sのオークション

SSD370 TS128GSSD370Sトランセンド

最安価格(税込):¥30,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月30日

  • SSD370 TS128GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS128GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS128GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS128GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS128GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS128GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS128GSSD370Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > トランセンド > SSD370 TS128GSSD370S

『6,280円(税込)送料無料/1,550ポイント付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD370 TS128GSSD370S」のクチコミ掲示板に
SSD370 TS128GSSD370Sを新規書き込みSSD370 TS128GSSD370Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

6,280円(税込)送料無料/1,550ポイント付き

2015/11/05 22:22(1年以上前)


SSD > トランセンド > SSD370 TS128GSSD370S

クチコミ投稿数:3136件

15倍ポイントは5日だけなので、もう残り時間が無いけど、実質4,730円です。

2.5インチ SSD 128GB SATAIII SSD Transcend社製 TS128GSSD370S トランセンド(即納)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwadirect/ts128gssd370s.html

|価格6,280円(税込)

|T:1,550ポイント獲得

|獲得ポイント詳細
| 通常ポイント(ポイント15倍) 930ポイント
| いい買物の日 620ポイント

|送料無料

もしかして、会員限定ポイントかも知れませんが・・・。

書込番号:19291333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3136件

2015/11/06 17:01(1年以上前)

あれ?

15倍ポイントは今迄だと5の付く日だけだったのですが・・・。マダダイジョウブ、ダッタ

|T:1,550ポイント獲得

|獲得ポイント詳細
| 通常ポイント(ポイント15倍) 930ポイント
| いい買物の日 620ポイント

今回のキャンペーン(11=いい、買い物の日)が11月11日迄なので、その期間は15倍の方もOKなのかな?

まあいずれにしても、Yahoo会員かTポイント登録済みでないと、多分駄目っぽいですが。

因みに私はYahooカードに、入会特典の5,000ポイント狙いで登録してます。コレデM550ノ、タシニシタ

書込番号:19293110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/11/08 02:02(1年以上前)

売ってましたね。

先日他のものも買ったんですが、
気晴らしにウィンドウショッピング(ネットで)してたら、
ポイント15倍でびびりました。

正直トランセンドは嫌いなんですが(保証が期待できないため)、
実質4200円くらいかな。で120GB SSDを買えるとなると買わざるを得ませんでした笑
クーポンやクレジットのポイントなども換算。

240GB 8000円 120GB 4000円くらいでSSDを揃えようとずっと待ってましたが、
ヤフーショッピングの思わぬバラマキで3台ゲットしてほぼそろっちゃいましたね。

ちなみにWDの最近出た3TBHDDも実質8000円割れでゲットしましたが、
これはいい日10倍が消えてました。

自分はヤフーのプレミアム会員なのでそのポイントも付きました。

見逃し注意ですね。このイベント。

書込番号:19297784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件

2015/11/08 14:56(1年以上前)

>GEKITOKU.COMさん

確かに、このポイント祭りは結構注目ですよね。Tポイントなら割と使いやすいし。^^;)スコシマエマデ、シリマセンデシタ

ただ今回のSSD370S/128GBは、容量単価は破格で保証も一応3年有るし、お買い得では有るのですが、今更システムドライブに使うには力不足だし、かと言ってデータ保存用にするには、16nmMLCはどうかな?という懸念があります。

データ保存だけ考えると同じくアルミ筐体で、20nmMLCなSSD340Kの方が良さそうですが、今回こっちの付与ポイントは5倍なので少ないんですよね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwadirect/ts128gssd340k.html
|価格6,280円(税込)
|T:930ポイント獲得

個人的にはTranscendなSSDを未所有なので、ポチッちゃおうかなあ?という気分がムラムラですけど。

書込番号:19299268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/11/08 20:49(1年以上前)

> 翠緑柄眸さん

どうも

サブパソコンで使用です。
Cドライブの容量はせいぜい30GBくらいにしかならないので、
これで十分。

意外とサブPCは起動の速さが生きるんですよね。
長時間使わないんで。

4000円台なら値段だけで買える感じですけどね。
そのうち新しいの買ったら古いパソコンへおさがりしてもいい感じです。

書込番号:19300283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/11/11 02:24(1年以上前)

11日になってまさかのポイント5倍(笑)
今日がメインじゃなかったのか・・・。

これは決断したもの勝ちでしたね。

書込番号:19306931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > SSD370 TS128GSSD370S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSD370 TS128GSSD370S
トランセンド

SSD370 TS128GSSD370S

最安価格(税込):¥30,800発売日:2015年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

SSD370 TS128GSSD370Sをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング