『起動時に「Starting Windows」って出るようになっちゃいました。』のクチコミ掲示板

2015年 4月30日 発売

SSD370 TS128GSSD370S

アルミ筐体を採用したSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥30,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,800¥30,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:170MB/s SSD370 TS128GSSD370Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD370 TS128GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS128GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS128GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS128GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS128GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS128GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS128GSSD370Sのオークション

SSD370 TS128GSSD370Sトランセンド

最安価格(税込):¥30,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月30日

  • SSD370 TS128GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS128GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS128GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS128GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS128GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS128GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS128GSSD370Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > トランセンド > SSD370 TS128GSSD370S

『起動時に「Starting Windows」って出るようになっちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD370 TS128GSSD370S」のクチコミ掲示板に
SSD370 TS128GSSD370Sを新規書き込みSSD370 TS128GSSD370Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > トランセンド > SSD370 TS128GSSD370S

スレ主 Quinaさん
クチコミ投稿数:355件 SSD370 TS128GSSD370Sの満足度5

今日こちらのSSDが届いので元々使っていたSSHDからメーカーが提供しているアプリを使ってクローンしました。

Transcend SSD Scope
http://jp.transcend-info.com/Support/Software-10/

特にエラーも出ず作業できたと思うのですが、クローンしたこのWindowsをSSDから起動すると、通常のWindows
開始の画面の直前に「Starting Windows」って一瞬表示されるようになってしまいました。OSはWindows7HPです。

これって何なんでしょう?
特に問題無いですか???

書込番号:19376687

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/04 23:59(1年以上前)

そのままでも特に問題はないですが・・・
Transcendが提供しているクローンのアプリに原因があるかもしれません。
どこかで英語に書き換わったのだと思います。

AOMEI Backupper Standardなど他のクローンソフトで再度やり直すと直るカモ。

AOMEI Backupper Standard
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:19376784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Quinaさん
クチコミ投稿数:355件 SSD370 TS128GSSD370Sの満足度5

2015/12/05 00:38(1年以上前)

>kokonoe_hさん

こんばんわ。

実は別のスレでAOMEI Backupperでできそうになかったので、Transcendのアプリを使っちゃったんですが・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19376035/?lid=myp_notice_comm#19376862

「ディスククローン」でクローンしていいんでしょうか???

書込番号:19376869

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/05 00:52(1年以上前)

ええ、通常はディスククローンですね。

書込番号:19376896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Quinaさん
クチコミ投稿数:355件 SSD370 TS128GSSD370Sの満足度5

2015/12/05 01:12(1年以上前)

>kokonoe_hさん

そうなんですね!
明日そちらでやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:19376935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/12/05 06:32(1年以上前)

コマンドプロンプトから(管理者)
bcdedit /set {current} locale ja-JP

その後再起動

で直りませんか?

外していたらゴメンナサイ

書込番号:19377107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quinaさん
クチコミ投稿数:355件 SSD370 TS128GSSD370Sの満足度5

2015/12/05 20:21(1年以上前)

>kokonoe_hさん


AOMEI Backupperでやり直したら表示されなくなりました。
ありがとうございました。


>アテゴン乗りさん

AOMEI Backupperでやり直してしまいましたので、またこういうケースが発生したら試させていただき
たいと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:19378830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > SSD370 TS128GSSD370S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD370 TS128GSSD370S
トランセンド

SSD370 TS128GSSD370S

最安価格(税込):¥30,800発売日:2015年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

SSD370 TS128GSSD370Sをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング