『ssd2枚挿しhdd1枚挿しは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月30日 発売

SSD370 TS512GSSD370S

アルミ筐体を採用したSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥108,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥108,800¥108,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:460MB/s SSD370 TS512GSSD370Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD370 TS512GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS512GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS512GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS512GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS512GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS512GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS512GSSD370Sのオークション

SSD370 TS512GSSD370Sトランセンド

最安価格(税込):¥108,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月30日

  • SSD370 TS512GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS512GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS512GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS512GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS512GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS512GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS512GSSD370Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > トランセンド > SSD370 TS512GSSD370S

『ssd2枚挿しhdd1枚挿しは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD370 TS512GSSD370S」のクチコミ掲示板に
SSD370 TS512GSSD370Sを新規書き込みSSD370 TS512GSSD370Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ssd2枚挿しhdd1枚挿しは可能ですか?

2015/11/07 23:31(1年以上前)


SSD > トランセンド > SSD370 TS512GSSD370S

クチコミ投稿数:2件

ssd2枚挿しhdd1枚挿しは可能ですか?

書込番号:19297494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/07 23:37(1年以上前)

何にさすのか知りませんが
その3枚さすことができるかにSSDは関係ないし

書込番号:19297515

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/08 00:09(1年以上前)

例えば、PCにマザーボードにSATA端子が6つあったとします。
SSDを4つ、HDDを2つ挿しても何ら問題ないです。

書込番号:19297595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/08 00:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今2つ(ssd、hdd)でうまっているので
拡張ボードでssdでもhddでも更に設置可能ということですよね?

書込番号:19297608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/08 00:31(1年以上前)

ええ、PCI-E接続のSATAの拡張ボードを挿せばSSDもHDDも増やせます。
拡張ボードは普通のタイプは2ポート用が多いです。4ポート用や8、16、32ポート用も高いですがあります。
あとはHDDを複数繋げる場合、電源の容量が足りないといろいろ問題があります。

書込番号:19297650

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/08 03:18(1年以上前)

単に,SSDを一枚追加なら,M/BにSATA端子が余っていませんか?
拡張カード追加なら,PCIE_X4以上が望ましいのですが,この場合は,
グラボへの影響等がでやすくなります・・・

書込番号:19297848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > SSD370 TS512GSSD370S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD370 TS512GSSD370S
トランセンド

SSD370 TS512GSSD370S

最安価格(税込):¥108,800発売日:2015年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

SSD370 TS512GSSD370Sをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング