『2015年7月購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CS600 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のオークション

『2015年7月購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CS600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CS600 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CS600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

2015年7月購入

2016/12/07 14:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CS600 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

2015年7月にヨドバシカメラで購入、2016年11月に故障
購入して1年3ヶ月、当然メーカー保証は切れている。

購入時からテレビが勝手に電源が落ちる症状があり、今年11月時にはとうとう電源もつかなくなった。

家のav機器が全てpanasonicなので修理を依頼、すると液晶モジュールとモジュールp1が故障で修理代が9万3千円

こんなのは初期不良にならないのですか??

パーツでいうと9割方交換いたしました。

本当に納得がいきません!!!

書込番号:20462303

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2016/12/07 15:07(1年以上前)

>プルヤマさん

何故、購入当時に直ぐに不具合があったのに言わなかったのか?
言っていれば新品交換になったのに。
直ぐに言わなくても、保証期間が1年あったのだから遅くともその間い言っていればよかったのに。

書込番号:20462376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/07 15:35(1年以上前)

>プルヤマさん

悪ですか。

書込番号:20462431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/07 15:39(1年以上前)

>購入して1年3ヶ月、当然メーカー保証は切れている

当然、有償対応だ!

書込番号:20462443

ナイスクチコミ!9


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2016/12/08 01:34(1年以上前)

1年3ヶ月で壊れたら心情的に悪といいたくなるでしょう…

現地のサービスマンの裁量で3ヶ月オーバーぐらいなら無償対応してくれることもありますので今回は残念でしたね。

最近こちらの機種で電源が入らないなどの不具合の投稿が続いていますので

もしかしたらメーカーから不具合の発表があるかもしれませんね。

書込番号:20464147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CS600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CS600 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CS600 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CS600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング