『中古車購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「バルカンS」のクチコミ掲示板に
バルカンSを新規書き込みバルカンSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

中古車購入

2020/03/05 12:14(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > バルカンS

クチコミ投稿数:133件 バルカンSのオーナーバルカンSの満足度5

普段は1000ccのSSに乗ってますが、タンデム旅行を目的に車両を探してましたら、VULCAN Sと出会い2016の中古車ですが即買いしました。ヤマハのBOLTと競合してましたがアメリカンぽくないところに惹かれました。納車が楽しみです(笑)
納車しましたらインプレ書きます。

書込番号:23267157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/09 22:19(1年以上前)

こんばんは

良いバイクと巡り合えましたね〜



既にお気付きだとは思いますが、極たまに変な人が出てきます

関わるだけメリットは一つも有りません

触るな! 危険! です

時間の無駄です

書込番号:23275384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件 バルカンSのオーナーバルカンSの満足度5

2020/03/09 22:21(1年以上前)

(笑)

書込番号:23275392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件 バルカンSのオーナーバルカンSの満足度5

2020/03/28 09:08(1年以上前)

納車しました。先日往復で約400kmほど走って来ましたが疲れもなく快適なツーリングでした。ワインディングでもそこそこ走れます。とは言え遅いです(笑)同行していたネイキッドやSSに迷惑かけました(笑)。お尻への負荷ですがシート上で前後に乗り換えてれば痛みは軽減できました。風景を楽しみながら乗るには良いバイクです。

書込番号:23308790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > バルカンS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再販決まりました。 3 2024/08/26 14:40:25
塗装の種類について 2 2020/09/05 12:26:28
中古車購入 3 2020/03/28 9:08:16
ライディングポジション 6 2019/09/09 21:31:30
新色を買いました 12 2019/04/19 6:22:05
スクリーンについてのご意見を下さい 4 2019/03/13 20:26:06
バルカンSはコスパ高いですね。 0 2017/06/17 21:54:36
バルカンSのマフラーを変えたい! 0 2016/09/19 20:34:17
なぜ人気がない?? 13 2016/08/08 22:00:28
カスタムマフラーが・・・・・ 3 2016/03/12 12:42:26

「カワサキ > バルカンS」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の価格帯を見る

バルカンS
カワサキ

バルカンS

新車価格帯:913000913000

バルカンSをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング