『見積もり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999LSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999LS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999LSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

見積もり

2015/05/19 16:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

クチコミ投稿数:360件

本体 、取り付けパネル
取り付け別
税込み
¥239600

書込番号:18791220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:360件

2015/05/31 13:04(1年以上前)

取り付けしました

ZH0999LS
取り付けパネルセット
アルパイン ヴォクシー用ステアリング対応バックカメラ
ステアリングリモコン ナビ、インフォメーションデスプレイ切り替え対応ケーブル
カロッツェリア 1730 スピーカー
取り付け一式
¥30万円

書込番号:18826496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2015/05/31 13:08(1年以上前)

静音計画デットニングキットも入っていました

書込番号:18826512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件 サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0999LSの満足度3

2015/08/07 08:30(1年以上前)

たっきー。。さん

ステアリングリモコン ナビ、インフォメーションデスプレイ切り替え対応ケーブル

は、どの様なものでしょうか?
宜しければ型番などわかれば教えていただけますでしょうか?

書込番号:19031871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2015/08/07 09:30(1年以上前)

>taka0817さん
フジ電気工業と言うメーカーになります
商品はこちら
http://www.fuji-denki.co.jp/steering_sw_exc/steering_sw_exc.htm

個人?かはっきり分からないですが「みんから」でよく出てくる「たけっち工房」もよさそうです
http://taketchkoubou.blog53.fc2.com/

書込番号:19031964

ナイスクチコミ!1


taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件 サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0999LSの満足度3

2015/08/07 10:06(1年以上前)

たっきー。。さん

ご回答ありがとうございました。

書込番号:19032024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999LS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999LSをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング