『音質の差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999LSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

『音質の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999LS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999LSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音質の差

2015/05/24 19:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

スレ主 blank cpさん
クチコミ投稿数:41件

今日、量販店で実機を見てきたのですが、カロッツェリアの担当者がセールスで来ていたので色々聞いていたところ、VHとZHだとVHの方が音質がいいと言われ、その理由が筐体が別れている事、モニターが表にあることなどからノイズがのりにくいからだそうです。また今回のZHはモニターが大きい分モニターからのノイズが結構乗るとの事でした。
これは聞いてわかるレベルの違いなんでしょうか?

書込番号:18806496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/24 21:29(1年以上前)

判る人には判るんじゃないかと思います(たぶん私には判らないでしょう)

ただ、両方を聴き比べしなければ判らない事なので
一般ユーザーにその機会は殆ど無いかと思われます。

書込番号:18806860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/05/24 22:12(1年以上前)

例えば圧縮音源で192kbpsと320kbpsの音質の差が判る人には判るとかいうレベルじゃないかと。
128と320は私でも判るけど、192と320はさっぱりです。

書込番号:18807048

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/05/25 04:58(1年以上前)

比べれば判るのかもしれませんが気にするほどではないと思います。

付けただけで気になるほどのノイズを出すようでは商品としてどうかと思いますし、分かるかどうかのノイズが気になる人は対策もできますし、自分の求めるシステムにマッチする方を買うのがいいと思いますよ。

書込番号:18807690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 blank cpさん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/25 23:00(1年以上前)

確かにそうですね〜。
音質も大事ですが、8インチは魅力的なのでZHで検討したいと思います。

書込番号:18810116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999LS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999LSをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング