『この型にALPINEのバックカメラ接続に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

『この型にALPINEのバックカメラ接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999L」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999Lを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この型にALPINEのバックカメラ接続に関して

2016/05/14 18:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

スレ主 mayIdon'tさん
クチコミ投稿数:24件

サイバーナビに30アルファード専用ステアリング連動ガイドライン表示のALPINEのカメラを接続することは可能ですか?その際にステアリングガイドラインは表示できるようにできますか?加工は必要ですか?

書込番号:19874848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/05/14 19:06(1年以上前)

SGS-C1000D-AV+RD-C100で付きます。
バックビューユニットからナビまでがRD-C100だけだと少々短いかも知れませんが?

ガーニッシュは切らないのでパネルが外せれば取付は簡単だと思います。

ナビ側のチリを上手く合わせないとナビの開閉時引っかかる時があります。

書込番号:19874991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayIdon'tさん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/14 20:02(1年以上前)

SGS-C1000D-AV+RD-C100を取り付けるとガイドラインステアリング連動になりますか?

書込番号:19875129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/05/14 22:09(1年以上前)

なりますよ。

書込番号:19875510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayIdon'tさん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/17 04:47(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19881759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999L
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング