『オープニング画面の変更が出来ない。』のクチコミ掲示板

2015年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH0999

  • 専用アプリをダウンロードしたスマホを組み合わせて使う、独自の音楽レコメンドシステム「ダイレクトリンクプレイ」を搭載した「AV一体型HDDナビゲーション」。
  • 2チャンネルソースの音質を向上させる「バイアンプモード」や厳選したパーツを搭載し、チューニングを施したことで高音質を実現。
  • 立体駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999

『オープニング画面の変更が出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オープニング画面の変更が出来ない。

2020/07/06 19:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999

クチコミ投稿数:34件 サイバーナビ AVIC-ZH0999のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0999の満足度4

スバルの純正のナビをヤフオクにて購入してマツダ車に取り付けているのですが
ナビ起動時にスバルと出るのが嫌でオープニング画面を変更したいのですが

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/15cyber/?section=291

この通りにやっているのですが画像を取り込みません。
画像データは6M以内でSDカード直下において、データ名もOPENING.jpgにしているのですが画像を取り込んでくれません。。。。
画面データもサイバーナビ用の壁紙をUPしているHPより拝借しているのですが。

スバルの純正だと取り込めない仕様にでもなっているのでしょうか?

御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:23516394

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2020/07/06 21:27(1年以上前)

パソコンでの取込み方は正しいですか?
画像の取込みはアルバム用とオープニング用で分かれていたはず。

書込番号:23516734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 サイバーナビ AVIC-ZH0999のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0999の満足度4

2020/07/07 08:17(1年以上前)

パソコンでは普通にjpegとして認識しています。
アルバムの方のアートワークはitunes管理なので、ナビ上でちゃんと表示されています。

書込番号:23517382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 サイバーナビ AVIC-ZH0999のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0999の満足度4

2020/07/07 08:43(1年以上前)

パソコンでの取り込み方というのはナビスタジオでSDカードにデータ転送してますか?って事でしょうか?
ナビスタジオは使用しないでエクスプローラー上でSDカードの直下にデータを置いているだけです。
今日帰ったらナビスタジオで転送してみます。
コメントありがとうございました。

書込番号:23517428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMの受信感度について 12 2024/09/01 6:08:51
オープニング画面の変更が出来ない。 3 2020/07/07 8:43:47
DVDの再生 6 2018/10/14 15:04:29
ミュージッククルーズチャンネル 0 2016/12/17 2:23:01
GPSアンテナについて 5 2016/11/21 22:49:06
SDの曲について。 0 2016/08/07 18:04:34
カシャカシャ音 1 2016/07/08 10:32:51
SDカード 5 2016/07/27 23:33:41
ZH0999へのフロント、サイドカメラ取り付けに付いて 4 2016/04/22 22:40:20
AirPlayのBluetooth接続時の課題 0 2016/04/21 8:37:09

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング