『Tsutaya TVはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

REAL LCD-40ML7 [40インチ]

  • 独自の画像処理アルゴリズムにより、オリジナル映像から「ぼやけ成分」を解析して補正する超解像技術「DIAMOND HD」を採用。
  • 低音・高音の帯域を広げる「音ハッキリ」機能やステレオ音声もサラウンド感覚で再現する「DIATONEサラウンド2.0」など、音にも注力。
  • リモコン操作で画面を見やすい角度に動かすことができる「オートターン」機能などの便利機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-40ML7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-40ML7 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-40ML7 [40インチ]とREAL LCD-40ML8H [40インチ]を比較する

REAL LCD-40ML8H [40インチ]

REAL LCD-40ML8H [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40ML7 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML7 [40インチ]のオークション

『Tsutaya TVはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40ML7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40ML7 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40ML7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Tsutaya TVはどうでしょうか?

2016/12/11 02:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40ML7 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

本機にTsutaya TVの機能がついてますが、

http://minhyo.jp/tsutaya-tv/ 

をみていると「充実している」という感想がある一方、「よく止まる」とか「いつの間にか有料になっていた」とか「返金しない」とか「画質が悪い」とかネガティブな感想が多くて使おうかどうか迷っているのですが使われた方いかがでしたでしょうか?

書込番号:20472908

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/11 10:48(1年以上前)

こんにちは
>Tsutaya TVはどうでしょうか?

正直あまり人気があるビデオオンデマンドサービスではないと思います。加入するならNetfrix、HuluやAmazonビデオがオススメです。

人気がないということはいつサービスが終了してもおかしくないということです。またテレビのアプリもいつ使えなくなるかわかりません。
ですので、それを目的にテレビを選択しないほうがよいということです。

書込番号:20473552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/12/11 12:17(1年以上前)

レスありがとうございます。
昨日買ってしまって(Tsutaya TV目的で買ったわけではありませんが)、LANケーブルをつなごうかどうか迷っているところです。

書込番号:20473798

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/11 13:04(1年以上前)

>LANケーブルをつなごうかどうか迷っているところです。

ネットワークに接続してしまったら課金が心配? ということなら、
課金を発生させるには、個人情報やクレジットカードの入力が必要ですので、それを入力しない限り課金はされないです。

おそらく他のビデオオンデマンドサービスでもありますが、何ヶ月か「お試し視聴」というものがあり、それをするには上記の個人情報が必要になります。

お試し期間が終了するまでに停止処理をすれば問題ないですが、ほっとけば自動で加入(課金)になる仕組みです。

書込番号:20473914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/12/11 13:07(1年以上前)

度々ありがとうございます。
お試しをやってみようと思います。

書込番号:20473922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/12/13 02:44(1年以上前)

書き忘れましたが12月は忙しいのでお試しは2017年1月7日からの3連休から開始しようと思います。
30日間試して結果をご報告しようと思います。
それまでどなたか情報をお持ちでしたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:20478834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/12/13 03:32(1年以上前)

因みにAMAZONプライムビデオ(fire TV stick)は現在使っておりまして下記タイトルがなかったことにやや不満を感じ、
Tsutaya TVを試してみようと思った次第です。

     記

1.海外映画:スターウォーズシリーズ、インディジョーンスシリーズ、ターミネーターシリーズ、ブレードランナー、等
2.日本映画:黒澤明監督の映画(用心棒、生きる等)
3.海外TV:刑事コロンボ、スパイ大作戦等
4.NHK大河ドラマ

書込番号:20478871

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/12/13 04:15(1年以上前)

>わたぼう0330さん
TsutayaTVで単品の動画配信の経験がありますが、コンテンツによってはSD画質しかない(SDが圧倒的に多い)ものもあるのでご注意ください。また見放題プランの作品はSD/HD画質合わせて2700タイトル(SD/HD重複を省くと2300タイトル)です。

Webから無料会員(無料会員の入り口がわかりづらいですけど)になってどんな作品が見れるのか確認してみることをお勧めいたします。

ちなみに動画配信サービスで検索してみました。

1.海外映画:スターウォーズシリーズ(タイトルは揃っているが見放題対象外)、インディジョーンスシリーズ(無し)、ターミネーターシリーズ(4、ジェネシス、クロニクル 見放題対象外)、ブレードランナー(無し)、等
2.日本映画:黒澤明監督の映画(用心棒、生きる等)→ 見放題は白痴、8月の狂詩曲、醜聞の3作品のみ(全てSD)
3.海外TV:刑事コロンボ、スパイ大作戦等 → コロンボ(吹替)#6〜8 見放題対象外、スパイ大作戦:無し
4.NHK大河ドラマ → なし

書込番号:20478891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/12/13 06:51(1年以上前)

素晴らしいレスありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:20478977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/12/15 01:25(1年以上前)

皆様から情報をいただいてTsutaya TVにどんなコンテンツがあるか調べてみましたが、fire TV stick同様自分にとって肝心なものがなく、かつTsutayaの店舗がすぐ近くにあることを考えると、fire TV stickを使いながらこれにないものをTsutayaの店舗に行ってDVDをレンタルするのが最も良いという結論に達しました。因ってTsutaya TVのお試しは実施しない予定です。
皆様どうもありがとうございました。

書込番号:20484475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40ML7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Tsutaya TVはどうでしょうか? 9 2016/12/15 1:25:31
外付けHDDによる録画 6 2016/01/21 8:25:18
本日購入しました(^^) 4 2016/11/29 22:50:27

「三菱電機 > REAL LCD-40ML7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40ML7 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40ML7 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

REAL LCD-40ML7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング