『半年程使用して。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥174,420

(前週比:+3,511円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,000 (21製品)


価格帯:¥174,420¥211,200 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:78.9x105.8mm 重量:534g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥174,420 (前週比:+3,511円↑) 発売日:2015年 6月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのオークション

『半年程使用して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

標準

半年程使用して。

2016/01/25 23:32(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

スレ主 Toshi0001さん
クチコミ投稿数:30件
当機種
当機種
当機種
機種不明

楽しいです!
12-40mmf2.8も素晴らしいレンズですが、このら7-14mmf2.8はこのレンズでしか撮れない圧倒的な画角が魅力です。旅行先の景色やツーリング先で良く使用しますが、手放せません!

書込番号:19525263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/01/26 00:16(1年以上前)

>Toshi0001さん
素晴らしい写真を投稿下さりありがとうございます
超広角レンズでアスペクト比1:1の写真は
観ている者まで清しく感じます
私も出目金レンズ使ってますが
それほど神経質にならずに撮れるんだと思います

書込番号:19525413

ナイスクチコミ!4


スレ主 Toshi0001さん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/26 07:22(1年以上前)

Vinsonmassifさん、コメントありがとうございます!私はツーリング時でもシートバックに入れて気軽に持ち歩いています(^^;;
たくさん撮って楽しいカメラライフを!

書込番号:19525795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/01/26 12:26(1年以上前)

いいですね〜、凄くいいですね〜。DUCATIでね〜の。
写真も!いいですよ〜。

書込番号:19526330

ナイスクチコミ!4


スレ主 Toshi0001さん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/26 12:42(1年以上前)

うさらネットさん>ありがとうございます! 寒くて冬眠中のDUCATIですが、温かくなったらカメラ抱えてツーリング行ってきます!

書込番号:19526381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/01/26 12:50(1年以上前)

めちゃくちゃいい!
出目金は回避してきたけど…目が飛び出したo(^o^)o

書込番号:19526400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Toshi0001さん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/26 14:20(1年以上前)

松永弾正さん、保護フィルターも装着出来なくで用心して使わないと行けませんが、私はガンガン使用していますよ(^-^)
楽しいレンズです(^-^)

書込番号:19526557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Toshi0001さん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/26 16:11(1年以上前)

機種不明

暗いシチュエーションでも明るいレンズなので、他のレンズとは全く違った雰囲気の写真が撮れます!

書込番号:19526719

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥174,420発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング