『アップデートきましたね』のクチコミ掲示板

2015年 7月11日 発売

CMT-SX7

  • スピーカーと本体がセットになった3BOXタイプで、ソニー初のハイレゾ対応コンポ。
  • CDやAM/FM放送に加え、PCとのUSB接続が可能なUSB-DAC機能やBluetooth/Wi-Fi経由のワイヤレス音楽再生にも対応。
  • 「LDAC」「S-Master HX」「DSEE HX」といったメーカー独自の高音質技術を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ CMT-SX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CMT-SX7 の後に発売された製品CMT-SX7とCAS-1 (B) [ブラック]を比較する

CAS-1 (B) [ブラック]

CAS-1 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月17日

最大出力:48W ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SX7の価格比較
  • CMT-SX7のスペック・仕様
  • CMT-SX7のレビュー
  • CMT-SX7のクチコミ
  • CMT-SX7の画像・動画
  • CMT-SX7のピックアップリスト
  • CMT-SX7のオークション

CMT-SX7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

  • CMT-SX7の価格比較
  • CMT-SX7のスペック・仕様
  • CMT-SX7のレビュー
  • CMT-SX7のクチコミ
  • CMT-SX7の画像・動画
  • CMT-SX7のピックアップリスト
  • CMT-SX7のオークション

『アップデートきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SX7」のクチコミ掲示板に
CMT-SX7を新規書き込みCMT-SX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートきましたね

2021/11/02 21:46(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SX7

生産終了してますがGoogle Cast ファームウェアの更新のアップデートきましたね。
その他に隠れ更新とかあるのかな?

書込番号:24426307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件

2021/11/03 09:42(1年以上前)

>さすらいのかごんま人さん

コスパの良いオーディオだと思ってはいましたが、まさか発売から6年経ってまだアップデートがあるとは思いませんでしたね。
Cast機能も良く使うので、迷わずアップデートしましたが、何が変わったのかは良くわかりません。

書込番号:24426961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/11/03 21:30(1年以上前)

USBメモリからアップデートしましたが、
どうやらアップデートに失敗したようで
「Update Retry」が点滅表示されて、

その後、Push Power ⇔ Cannot Download

となって電源を落としますが、再び勝手に起動して

「Update Retry」が点滅表示されて何もできません。
どうしたものでしょうか・・・

このスレじゃないかも知れませんが、分かる方教えてください。
アップデートを試みなきゃよかった。

書込番号:24428126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2021/11/03 22:17(1年以上前)

>九州産さんさん

既に試されているかもしれませんが、思いついたことを書いておきますね。

1.ダウンロードしたファイルを展開したUPDATEフォルダをUSBメモリに再度コピーしてやり直す。
2.別のUSBメモリでアップデートを試す。
3.ネットワーク経由のアップデートを試す。

あとは駄目なら、

4.サポート(https://www.sony.jp/system-stereo/update/info.html)を頼る

になるかと。

書込番号:24428244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/11/04 20:34(1年以上前)

>pch98smodel8さん

アドバイスありがとうございます。
皆さん、ネットワーク経由でアップデートされたのでしょうか。

私はUSBメモリで行いました。
手順ではDL後、解凍すると「UPDATEフォルダが生成され、そこにアップデートファイルが4つ」となるのですが、
実際は、このUPDATEフォルダは生成されず、アップデートファイルが4つ生成されます。
そこで自分は、フォルダを新規作成し「UPDATE」と名前を付けて4つのファイルを入れ込み、USBメモリに入れました。
それが読み込まなかった原因かな?と。

朝からサポートに連絡しました。
いずれにしても「Update Retry」になってしまうと、何を押しても動かなくなります。
もう生産終了されていないようですし、毎日使っていただけに悲しいです。

これからUSBメモリでアップデートされる方は注意した方が良いです。

書込番号:24429781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SX7
SONY

CMT-SX7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

CMT-SX7をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング