※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160420_754200.html
日本オリジナル制作の「火花」や「シドニアの騎士」のほか、「デアデビル」、「ジェシカ・ジョーンズ」などの作品がHDRで配信される。
そろそろHDRなるものを見てみたいが、最近滅多に見ないので、500円の差をどう解釈するか。
思い切って1500円コースに変更するか、悩んでいる今日この頃である。
一応コンテンツが出揃ってから、1か月で集中見で見たらまたすぐ、元に戻すという手もありか。
皆さんは、どうするの? えっ、あまり興味がない!失礼いたしました。
書込番号:19808712
2点

興味ありますが今はアマゾンプライムビデオが見きれないので
定年後はdTVか何か試用してみたいと思います。
プライムビデオはお試しで、4k Ultra HD映画がアラビアのロレンスなど37本あります。
書込番号:19810205
0点

> プライムビデオはお試しで、4k Ultra HD映画がアラビアのロレンスなど37本あります
ってことは、無料で、37本も見れるのですか?
書込番号:19810659
0点

プライム会費一年分先払いです。
なお、プライムビデオはオマケサービスのため予告なしにリストから消える可能性もありますし
4KはFireTV(STB)が必要と思われます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00UH6MXT8
書込番号:19811877
0点

>ドローン配送君さん
>takaq007さん
Amazon Fire TV所有者です。FireはHDMIの仕様が1.4なので4K配信しておりますがHDRには対応しておりません。ちょっとがっかり。。
テレビ内のNETFLIXであれば楽しめるかと思いますよ。
書込番号:19815036
1点

こんにちは
takaq007さん、誤記がありました。
Amazon Fire TVは所有
今より多く動画を見る様になったらhulu、dTV、ネトフリなどを試したいと思います。
STB、TV内蔵アプリ、ゲーム機内蔵アプリ、PC、モバイル機器
どれが画質に有利か私はわかりませんが、TV内蔵が便利ですね。
書込番号:19815388
0点

>ドローン配送君さん
よくわからないので教えてほしいのですが、プライムラジオが聞きたいのですが、プライム会員(年会費3,900)になると
プライムビデオの両方を見れるのですか?
書込番号:19816726
0点

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201445010
Amazonプライム会員の得点って?
Amazonプライムミュージックアプリ内にプライムラジオもあります。
書込番号:19816754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

takaq007さん
数件削除されましたね
ここは価格比較サイトなので、価格以外のカキコミは要注意ですね
書込番号:19818968
0点

>価格以外のカキコミは要注意ですね
比率で言えば価格比較以外のカキコミが大半でしょう。
スレ主がAmazonプライムミュージックやビデオを違法DLができるか?を書きこんだから削除されたんですよ。
書込番号:19818991 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

了解しました。
で、サブスクリプションサービス
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9
書込番号:19819075
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/01/11 0:46:16 |
![]() ![]() |
10 | 2017/08/07 14:39:31 |
![]() ![]() |
5 | 2017/05/20 15:15:37 |
![]() ![]() |
0 | 2017/03/26 0:23:58 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/13 3:57:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/13 22:50:48 |
![]() ![]() |
9 | 2016/10/26 1:36:41 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/09 12:41:28 |
![]() ![]() |
3 | 2016/09/24 8:06:07 |
![]() ![]() |
12 | 2022/09/16 17:48:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





