『amazonビデオ』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『amazonビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

amazonビデオ

2016/08/30 09:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

クチコミ投稿数:45件

早く対応してほしいですね
(アップデートから一カ月も経っているのに)

書込番号:20155721

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/08/30 13:19(1年以上前)

毎回ホームメニューでAmazonビデオ無いかチェックしてしまう。
待ちきれずにFire TV Stick買ってしまいそうです。

書込番号:20156178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kibun33さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/06 21:29(1年以上前)

本当に遅いですね
まだ出てこないです

ソニーさん愛想つかしますよ、、

書込番号:20177267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kibun33さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/25 01:23(1年以上前)

まだでてこないですね。。。
トラブってますかね。。。
ここまでくるとストレスですね

書込番号:20235228

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/25 07:08(1年以上前)

ソニーと言うより、配信元であるAmazon側が対応しないと始まりません。テレビ内臓アプリだとテレビのAndroidに負荷がかかるので動作安定的にも専用機器(FireStick等)で見た方が良好かと思うのですが。またFire上に他の配信サービスアプリ(dtv/Hulu/dアニメストアなど)を入れられる、専用リモコン(bluetooth)の使い勝手が良いなどのメリットがあるので数千円で買っても後悔は少ないように思います。

書込番号:20235531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/10/04 18:55(1年以上前)

先日購入しました。今日色々と試していたらAmazonビデオのアプリありましたので、無事インストール出来ました!

書込番号:20265016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/10/05 15:57(1年以上前)

訂正します。昨日確実にインストール出来て、視聴もできたのですが、今みたらインストールしたはずのアプリが消えてしまっており、ストアからも消えてしまっております。
なんらかのテスト中か何かのタイミングで、たまたまインストール出来たのかもしれません。

書込番号:20267680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/05 17:21(1年以上前)

ですよね、確認したけど何処にも無いから、
もうそろそろなんでしょうかね、
待つしか無いですね。

書込番号:20267850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/23 07:57(1年以上前)

昨日、このテレビを購入して設定しましたが、ID、パスワード入力すれば普通にアマゾンビデオが見れましたよ。このスレ情報で半ば諦めていましたが、プライム会員ですので嬉しい誤算です。

書込番号:20322824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/10/23 08:39(1年以上前)

一晩たったらAmazonプライムビデオ見られなくなってそうだな。

書込番号:20322911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/25 18:50(1年以上前)

アップデートされたみたいですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1026597.html

書込番号:20330234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/26 14:53(1年以上前)

やっとですね、良かった、
帰宅して確認して観ます。
これでXperia acroで
HDMI出力で観なくて済みます^_^

書込番号:20332577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング