『Netflix が不安定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『Netflix が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信5

お気に入りに追加

標準

Netflix が不安定

2015/09/14 12:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

スレ主 unitedsoulさん
クチコミ投稿数:1件

Netflix正式対応って事もありこの機種にしましたが、Netflixが不安定で落ちることがよくあります。
機種の個々の差なんでしょうか? 同じような事象経験された人いますか?
結局の所Choemecastを使って観ております。

書込番号:19138968

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/14 12:26(1年以上前)

Netflixは安定しているサービスかと思ってたんで
落ちる場合もあるんですね
家はNetflixの4kプログラムばかりみてます
アクトビラ4kは回線速度不足でみれないんですが
Netflix4kは止まること無く見れてます
使用機器は65x8500Bです

書込番号:19139005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2015/09/19 21:37(1年以上前)

時々繋がらないことがあり、エラーと表示されます。時間が経過した後繋ぐと何事もなかったように繋がります。これまでに2回エラーがでました。iPad miniではエラーがでず繋がります

書込番号:19154899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/09/20 22:31(1年以上前)

時々落ちて、女房に怒られます。
以下の対処法があるそうです。

「NETFLIX」起動後に「地デジ」の画面に戻ってしまう場合の対処法

「テレビ側の操作」

ブラビア「ホーム画面」

ホーム画面 / 「設定」→「設定」

設定 / 「テレビ」→「アプリ」

アプリ / 「システムアプリ」→「NETFLIX」

NETFLIX / 「データを消去」→「決定」

NETFLIX / 「キャッシュを消去」→「決定」

リモコンの「電源ボタン(緑色)」を10秒長押ししてテレビを再起動

実際にはこの後、ルーターも一度電源を落としてリセットしてくださいとの事ですが、ちょっとメンドーですよね。

以上

書込番号:20221476

ナイスクチコミ!22


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/10 21:37(1年以上前)

非Android系スマートテレビなら、ネットワーク系サービスの不具合の場合、設定→機能設定の中にある個人情報の初期化をすれば殆ど解決します。
・・・同時に、設定がすべて工場出荷状態に戻りますが。

書込番号:20647017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2023/02/26 20:15(1年以上前)

私の場合は以下で我慢して試聴しています。

この現象(問題)は、有名でSONYブラビアとNetflixの因縁のようです。 私も考えられるすべての事を試しても解決しませんでした。Wifiを疑い、Ethernetにしても同じ現象です。なんとSpeedTestでは、同じケーブルでPCは960Mbps出るのに、ブラビアでは13Mbps、絶句ですね。でもまぁ13Mbpsあれば動画の市長には問題ないですね。同じTVでAmazonやdtv、Youtubeは快適にみられるので、更に不思議です。

でもどうしても、ブラビアでNetflixを見たい場合は、以下をお試しください。(かったるいですが)
1,まずNetflixに入って、見たい番組を選択します。
2,どのシーズンを見たいか選択(映画の場合は動画スタートの直前)
3,あとワンプッシュで動画が始まるのですが、我慢
4,2分(最低限、できれば3分以上)そのまま、忍耐、待ちます。
5,祈りを込めて、スタートボタンを押します。
6,だいたいこれで試聴できます。 保証の限りではありませんが。

ただし、シーズンものは、自動で次を再生しますが、ここでまた、「落ちます」
負けないで、同じように次の話が始まる寸前で上記4,のステップを繰り返します。

私もあらゆることを試しましたが、解決しません。これはSONYとNetflixの意地の張り合いですから、解決はしないでしょう。

こんな、SONYからの回答も他レスで有るようです。ただし、数年前以上古いとダメかもです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10251408095

書込番号:25160295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング