『残像についてとゲームについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『残像についてとゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 残像についてとゲームについて

2016/01/09 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

スレ主 kkk-smartさん
クチコミ投稿数:11件

こちらのテレビは倍速ではないようですが残像などは気にならないでしょうか?
また、たまにゲームをプレイしようと思うのですが遅延などはどのような感じでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19475925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/01/09 22:01(1年以上前)

スレ放置しっぱなしだと返信もらえなくなりますよ。

書込番号:19476009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 デジアニゲー日記 

2016/01/10 00:25(1年以上前)

倍速だと思っていましたが、違うのでしょうか?
PS4でアクション系やってますが、違和感ないです。
なめらか設定など画像エンジン系も使っています。

書込番号:19476472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/10 01:15(1年以上前)

Sora-Iroさんへ、

>倍速だと思っていましたが、違うのでしょうか?
ココのスペックページやメーカーサイトの「仕様」に載っています...m(_ _)m
 <http://kakaku.com/item/K0000776061/spec/#tab
  ココのスペックはイマイチ信用度が低いですが、メーカーのサイトなら...(^_^;
  http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W700C/spec.html


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:19476588

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:206件

2016/01/10 01:58(1年以上前)

残像の少なさでは、16倍速相当のW900AまたはW920Aシリーズが最強ですよ。
オークションで数点出ているようです。
遅延についてはよく分かりません。

書込番号:19476638

ナイスクチコミ!2


Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 デジアニゲー日記 

2016/01/10 07:53(1年以上前)

仕様に倍速と書いてますが、違うのかな?

http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9300C/
倍速機能
倍速駆動パネル/モーションフローXR240

倍速液晶と思って買いましたが、、、。

書込番号:19476901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/01/10 07:56(1年以上前)

http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9300C/
倍速機能
倍速駆動パネル/モーションフローXR240 』

ココはW700Cのスレですよ。

書込番号:19476909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 デジアニゲー日記 

2016/01/10 09:08(1年以上前)

すみません。
寝ぼけたまま返信していて、気づきました。
9300cと勘違いしてました(>_<)

書込番号:19477053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/10 19:05(1年以上前)

何でもいいが、お礼ぐらいレスしなはれ。

書込番号:19478589

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/11 00:36(1年以上前)

Sora-Iroさんへ、

>9300cと勘違いしてました(>_<)
ということは、#19476472の
>PS4でアクション系やってますが、違和感ないです。
>なめらか設定など画像エンジン系も使っています。
も「X9300C」での話なのでしょうか?
 <ご自身で「KJ-65X9300C」についてレビューされているところを見ると、「KJ-65X9300C」のユーザーの様ですが...

唯一!?の「ユーザーによる、遅延について」のレポートと思われていましたが...

書込番号:19479761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/01/11 04:01(1年以上前)

多くのメーカーで、15万程度の4Kでも倍速はコストダウンで廃止の方向
倍速狙いなら旧型

このBRAVIA KJ-40W700CにPS4つないでゲームやりますが残像、音声の遅れは感じない
映画用に音声強調設定にしてあるので、ゲームの音楽部は小さく聴こえます

書込番号:19480011

ナイスクチコミ!2


Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 デジアニゲー日記 

2016/01/11 14:10(1年以上前)

>名無しの勘兵衛 さん

PS4のコメントもすべて9300Cのことです。
混乱を招いてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:19481317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング