『接続したBDP-S1500の音量が小さい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『接続したBDP-S1500の音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

接続したBDP-S1500の音量が小さい

2016/02/10 17:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

スレ主 kenhamさん
クチコミ投稿数:256件

KJ-40W700Cを最近購入して、ブルーレイディスクプレーヤー BDP-S1500をHDMIで接続したのですが、地デジの倍くらいの音量レベルにしないと音が小さくて聞きづらい感じです。

接続したHDMI端子ごとに音質などの設定ができると思うのですが、ブルーレイディスクプレーヤーアプリが起動していると、テレビ側の設定にはアクセス出来ないし、アプリには音質の設定項目が見当たりません。

これは何か解決方法があるのでしょうか?

書込番号:19575896

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/10 20:35(1年以上前)

>接続したHDMI端子ごとに音質などの設定ができると思うのですが、

ブルーレイディスクプレーヤーアプリが起動していないときに設定すればいい

普通そうなのではないかと思いますが

書込番号:19576449

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/11 11:14(1年以上前)

こんにちは

>接続したHDMI端子ごとに音質などの設定ができると思うのですが、
>これは何か解決方法があるのでしょうか?

HDMI入力ごとに 音質や音量レベル を設定するか、
面倒なら、他と共通設定にしてはどうでしょう。

「音質や音量レベルを調整する」
https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w700c/jpn/c_snd_qv_se.html


ちなみに S1500の音声設定(21P)
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45477760M-JP.pdf

書込番号:19578142

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenhamさん
クチコミ投稿数:256件

2016/02/11 11:30(1年以上前)

>こるでりあさん
アプリはプレーヤー自体が内蔵しているもので、それ単体を切ることはできません。
プレーヤーの電源を落とした状態で、TVの該当入力切り替えをしても、TVの設定は受け付けません。

>LVEledeviさん
共通設定をいじるしかなさそうですね。ありがとうございました。

書込番号:19578185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング