『先日注文して今日届きました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

『先日注文して今日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

先日注文して今日届きました

2015/09/22 12:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

クチコミ投稿数:211件

ヤマダラビナンバの特価情報のレスで書き込ませてもらってましたが32インチと思ってたら、あれは40インチの書き込みだったのですね。
 新規書き込み BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ>というところに書き込んだので、これでインチがずれてたらこの板の仕様がおかしいのですね。
 40インチでもほぼ同価格帯ですが、わたし的には希少になった32インチFHDでよかったです。
前に使ってたディスプレイは25.5インチのものでしたが幅が少し増えた程度でほぼ同じサイズで収まりました。

 使用方法としてはTV視聴とパソコン操作をひとつのモニターでしたい!という以前からの使用方法ですがモニターにチューナーをつなぎTVを見るのは「操作が煩雑で画質もいまいち」だったのに比べTVは基本機能なので使いやすいですし、OSの都合で使えなくなっていたIVDRSのハードディスクも使えるようになり大変満足しています。

 下の「PCモニタとして使ってます」で>ヘンデルとぐれてるさんから厳しい書き込みあるようですが、パソコンモニタとしてもかなり秀逸に感じました。
 わたしは取り説もまだ読んでいないので設定はオートで使っていますが、HDMIからの入力に対してコントラストや明るさが「MHL」で使用するときのモードに切り替わりすごく見やすく、疲れないので良いですね。
 さまざまな使用状況を想定して設定が設けられているようなので、きちんと取り説を読んでもっと快適に使っていきたいと思います。(取り説は紙ベースの再生紙で付いてきたのと、リモコンに?ボタンの電子取説なるものがあるようで、おじいさんでも簡単に使えるようです)

書込番号:19162333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/22 17:59(1年以上前)

でっ、何が言いたいん?

書込番号:19163191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2015/09/22 18:26(1年以上前)

下の「PCモニタとして使ってます」で>ヘンデルとぐれてるさんから厳しい書き込みあるようですが、パソコンモニタとしてもかなり秀逸に感じました。

ってことです。
 人の揚げ足ばかりとっている人の意見より、建設的な使用感、レビューなどをなさる意見はそれなりに参考になるなー

 って話です。

それだけですよ!

 実際に使ってみないことにはどちらが言っていることが本当かはわかりませんでしたが、使ってみたからわかったことを書いただけです。(あくまでも個人の感想です)

書込番号:19163266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2015/09/22 18:46(1年以上前)

あと、名無しの甚兵衛さんが

>「KJ-32W700C」なら、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000776062/#tab
から書き込むべきだと思いますm(_ _)m
 <書き込み内容は全て統一されるので、サイズが違う内容を書かれると混乱してしまいます..._| ̄|○
  http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

と書き込みしていたので、32インチから投稿しても40インチの投稿になるのか?を検証したのですよ。

40インチで投稿された方は、似た画面なので入り口を間違えたのでは?

と思われることを伝えたかったです。

複数のことを1つのスレで書いたので、何が言いたいのか伝わらないのは伝え手の技量がないせいでもあります!

書込番号:19163336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2015/09/22 18:52(1年以上前)

 もうひとつついでに

>IVDRSのハードディスクも使えるようになり大変満足しています。

 WIN7以降のOSでサポートソフトが使えなくなったためお蔵入りしていた旧製品に素で対応していて、これからは中身のドライブ(カセット)を買い換えるだけで使い続けられるので、お得だった。

という情報です。

書込番号:19163354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング