『HOMEメニュー』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HT-NT3

  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な、奥行65mmのスリムな「サウンドバー」。
  • ハイレゾ音源の再生に対応し、最大192kHz/24bitのPCM方式の音源やDSD5.6MHz(リニアPCM変換)まで再生できる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる高音質コーデック「LDAC」を採用した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:266W ウーハー最大出力:134W HT-NT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-NT3の価格比較
  • HT-NT3のスペック・仕様
  • HT-NT3のレビュー
  • HT-NT3のクチコミ
  • HT-NT3の画像・動画
  • HT-NT3のピックアップリスト
  • HT-NT3のオークション

HT-NT3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • HT-NT3の価格比較
  • HT-NT3のスペック・仕様
  • HT-NT3のレビュー
  • HT-NT3のクチコミ
  • HT-NT3の画像・動画
  • HT-NT3のピックアップリスト
  • HT-NT3のオークション


「HT-NT3」のクチコミ掲示板に
HT-NT3を新規書き込みHT-NT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HOMEメニュー

2015/07/04 07:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT3

クチコミ投稿数:43件

HOMEメニューが出なくなりました。テレビ以外のPCモニターに接続しても出ません。設定変更ができなくて困っています。同様のトラブルが起きて、解決された方はおられるでしょうか。

書込番号:18933813

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/04 07:46(1年以上前)

こんちわ


質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

>製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、
>メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、
>掲示板で質問する前に確認してみてください。


そーゆうことなんで、よろしく頼む

じゃあ、またな

書込番号:18933855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/04 07:59(1年以上前)

連投だが


発売日みたら、まだ一か月も経たないじゃんか

オーナーだって、まだ少ないだろうし、ましてや同様のトラブルのオーナーがいる可能性は低いし

単なる故障か、はたまた設計上のミスかもしれんから、メーカーに相談したらどうだ


ソニー 使い方相談窓口
http://www.sony.jp/support/inquiry.html

書込番号:18933889

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/04 09:16(1年以上前)

こんにちは

>HOMEメニューが出なくなりました。

別機種ですが、たまにありますね。
電源がスタンバイになっているなら、解除して再起動させてみてください。
また、HOMEボタンを押してすぐに反応はしない(2度押すとHOME画面が消える動作になる)ときもあるのでゆっくり操作してみてください。

書込番号:18934032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/07/04 13:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。そうですね、Sonyに問い合わせてみます。

書込番号:18934710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/07/04 13:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。もう一度ゆっくり操作してみます。

書込番号:18934713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/07/11 13:11(1年以上前)

アドバイスを頂き、いろいろやってみましたが、
買った店でチェックしてもらい、初期不良で新品交換になりました。
お騒がせ致しました。

書込番号:18955999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-NT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品はテレビ「BRAVIA KJ-65X9350Dに合いますか 4 2017/11/11 17:50:25
いまさらですが。価格情報です。 0 2017/10/30 14:59:19
壁掛け 3 2016/12/11 21:12:44
SONYのサポートについて 2 2017/09/16 9:53:12
ウォークマンで音楽 1 2015/07/07 16:35:01
HOMEメニュー 6 2015/07/11 13:11:25

「SONY > HT-NT3」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-NT3
SONY

HT-NT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

HT-NT3をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング