『この商品はテレビ「BRAVIA KJ-65X9350Dに合いますか』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HT-NT3

  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な、奥行65mmのスリムな「サウンドバー」。
  • ハイレゾ音源の再生に対応し、最大192kHz/24bitのPCM方式の音源やDSD5.6MHz(リニアPCM変換)まで再生できる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる高音質コーデック「LDAC」を採用した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:266W ウーハー最大出力:134W HT-NT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-NT3の価格比較
  • HT-NT3のスペック・仕様
  • HT-NT3のレビュー
  • HT-NT3のクチコミ
  • HT-NT3の画像・動画
  • HT-NT3のピックアップリスト
  • HT-NT3のオークション

HT-NT3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • HT-NT3の価格比較
  • HT-NT3のスペック・仕様
  • HT-NT3のレビュー
  • HT-NT3のクチコミ
  • HT-NT3の画像・動画
  • HT-NT3のピックアップリスト
  • HT-NT3のオークション


「HT-NT3」のクチコミ掲示板に
HT-NT3を新規書き込みHT-NT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT3

スレ主 furuty999さん
クチコミ投稿数:1件

ハイレゾの音にあこがれてBRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]を購入したもののイマイチ迫力がありません。せっかくのハイレゾの音もよく確認できません。イチランク上の同じくソニーのHT-NT5は価格が高く少し躊躇しています。テレび台の高さから若干この商品は高さが高くテレビが見づらかったり、リモコンの電波が届きにくい等のデメリットが無いのかが心配で是非ご相談、アドバイスをおまちしております。

書込番号:21345519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2017/11/10 04:27(1年以上前)

>furuty999さん

ハイレゾの音もよく確認できないとのことですが、どこにあるどんなハイレゾ音源を聞かれていますか?

書込番号:21345790

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/10 06:57(1年以上前)

もしテレビのリモコン受光部が隠れる場合でもIRリピーター機能で補うことはできますね。

http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-NT3/feature_4.html#L1_207

書込番号:21345871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/11/11 17:41(1年以上前)

はじめて、現在9350dにて使用しております。まず9350dに純正のサブウーハーswf-br100を使用しておりますか?
仮に使用しているなら、購入しなくても大丈夫だと思います。
nt3と9350dは、どちらも音質傾向は似ていますが、nt3の方が低域のしまり、音の速さ、セリフの明瞭感は、上だと感じております。
また、購入金額適に3万代で購入出来るなら相当、お得な製品だと感じております

書込番号:21349850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/11/11 17:50(1年以上前)

追記です。
リモコン操作の弊害は、ありません。irセンサーが搭載されていますし、9350d純正のリモコンも、赤外線なんですが、いつの間にかBluetoothの無線リモコン見たいな感じで、どこに向けても反応します。
nt3は、テレビの下に置いても高さも画面を塞ぐことなく使用できますので大丈夫ですよ!

書込番号:21349871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-NT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品はテレビ「BRAVIA KJ-65X9350Dに合いますか 4 2017/11/11 17:50:25
いまさらですが。価格情報です。 0 2017/10/30 14:59:19
壁掛け 3 2016/12/11 21:12:44
SONYのサポートについて 2 2017/09/16 9:53:12
ウォークマンで音楽 1 2015/07/07 16:35:01
HOMEメニュー 6 2015/07/11 13:11:25

「SONY > HT-NT3」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-NT3
SONY

HT-NT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

HT-NT3をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング