『テレビとの連動』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

HT-CT780

  • コンテンツ保護技術「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な「サウンドバー」。
  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する「S-Force PROフロントサラウンド」を採用し、豊かな臨場感を楽しめる。
  • 高域の広がりをより豊かに楽しめる「ソフトドームトゥイーター」を搭載。楽器の音色や人の声などをより自然に、より滑らかに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-CT780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT780の価格比較
  • HT-CT780のスペック・仕様
  • HT-CT780のレビュー
  • HT-CT780のクチコミ
  • HT-CT780の画像・動画
  • HT-CT780のピックアップリスト
  • HT-CT780のオークション

HT-CT780SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • HT-CT780の価格比較
  • HT-CT780のスペック・仕様
  • HT-CT780のレビュー
  • HT-CT780のクチコミ
  • HT-CT780の画像・動画
  • HT-CT780のピックアップリスト
  • HT-CT780のオークション


「HT-CT780」のクチコミ掲示板に
HT-CT780を新規書き込みHT-CT780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビとの連動

2015/12/31 08:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT780

クチコミ投稿数:17件

50z20xとHT-780を接続してます。
テレビ電源と連動して
スピーカーも立ち上がりますが、
テレビが、ついてから
二、三秒ほど無音になります。

この無音状態をなくす方法ってありますか。?

書込番号:19448267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/31 08:14(1年以上前)

連動するとシアターから音声再生するまでタイムラグが発生するのは仕様でしょう、どの組み合わせでもある程度ラグがありますし回避策はないと思いますよ。

書込番号:19448283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/31 10:14(1年以上前)

口耳の学さん

仕様なら、仕方ないですね
ありがとうございます

書込番号:19448521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dragon125さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/11 18:26(1年以上前)

>masa46464646さん

便乗の質問ですみませんが、50z20xでHT-CT780をお使いということですが
テレビの画面と台座?の間は5mmでこちらのHT-CT780は5.5mmですが設置はどのようにされてらっしゃいますか?

あと、以前別の方の書き込みで50z10xとHT-CT780の使用で挙動がおかしかったりして駄目でしたとありましが、
実際の使用状況はいかがでしょうか?

RSS-AZ55と検討しているのですがHT-CT780のほうが音的に全然良いとの意見が多いので悩んでいます。

よろしければそのあたりをお伺いできたらと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:19579282

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HTーCT550Wと HTーCT780 どちら迷ってます。 4 2020/05/26 20:14:53
プロジェクター接続でBD再生出来ない 1 2018/01/07 11:13:25
2.1chと5.1ch 9 2016/12/22 13:21:21
Xboxとの接続についてお願いします 4 2016/12/15 13:32:59
特価情報を教えて 1 2016/10/15 7:36:56
展示・在庫処分 9 2017/06/12 10:13:02
値段…。 2 2016/07/16 21:34:42
65x8500cと・・・ 2 2016/06/15 10:47:12
ipod touchは鳴らせますか? 6 2016/06/06 4:09:02
音質が 6 2016/07/04 0:15:46

「SONY > HT-CT780」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT780
SONY

HT-CT780

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

HT-CT780をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング