『Wi-Fiとの干渉』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

HT-XT100

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面にサブウーハー1基を内蔵した台座タイプの「ホームシアターシステム」。
  • USB接続に対応し、さまざまな機器に接続して音楽再生を手軽に楽しめる。
  • NFCのワンタッチリスニング機能に対応し、スマートフォンなどの対応モバイル端末を本機にかざすことで、音楽再生を簡単にワイヤレスで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:36W ウーハー最大出力:34W HT-XT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT100の価格比較
  • HT-XT100のスペック・仕様
  • HT-XT100のレビュー
  • HT-XT100のクチコミ
  • HT-XT100の画像・動画
  • HT-XT100のピックアップリスト
  • HT-XT100のオークション

HT-XT100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • HT-XT100の価格比較
  • HT-XT100のスペック・仕様
  • HT-XT100のレビュー
  • HT-XT100のクチコミ
  • HT-XT100の画像・動画
  • HT-XT100のピックアップリスト
  • HT-XT100のオークション

『Wi-Fiとの干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT100」のクチコミ掲示板に
HT-XT100を新規書き込みHT-XT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiとの干渉

2017/09/07 00:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT100

スレ主 麻〜梨さん
クチコミ投稿数:16件

こちらのスピーカーの上にWi-Fiの機器を置き出してから、音が出なくなり使えなくなりました。
Wi-Fiと電波などの干渉とかはありますか??

書込番号:21175711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2017/09/07 00:55(1年以上前)

Bluetoothに関しては、無線LANや他のBLUETOOTH機器、電子レンジを使用している場所な ど、電磁波を発生する機器がある 場合は、その機器を本機から離し て使う。

ですが、テレビの音が出なくなったのなら、とりあえず。電源コンセントを一晩抜いておいてみてください。

書込番号:21175805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/09/07 09:12(1年以上前)

こんにちは

置いたときに配線が引っ掛かって外れたとか、

テレビがソニーのAndroidテレビなら、テレビが点いているときにリモコンの電源長押し(10秒くらい)の再起動で直るかも。

書込番号:21176282

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/09/07 10:02(1年以上前)

テレビとは有線で接続しているのですよね?
でしたら原因はWifi以外の可能性が高いです。

書込番号:21176371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 麻〜梨さん
クチコミ投稿数:16件

2017/09/07 10:56(1年以上前)

追記

テレビ→AQUOS
テレビ設定でオーディオリンクしてました。
それが、選択すら出来なくなってます。
テレビ音声のみ。
前は出来てたのに( ̄◇ ̄;)

まずはコンセント抜いて、再起動してみようかと思います。

書込番号:21176496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻〜梨さん
クチコミ投稿数:16件

2017/09/07 10:59(1年以上前)

>口耳の学さん

はい、テレビとは有線接続です。
有線の時は影響受けにくいんですねΣ(゚д゚;)

書込番号:21176503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が遅れます 6 2025/03/05 23:59:51
REGZA 40M500Xで音声が出なくなりました 0 2017/09/13 20:33:30
Wi-Fiとの干渉 5 2017/09/07 10:59:35
買い替えを検討中 12 2016/07/10 20:13:10
修理に出して3週間も帰ってこない 1 2021/03/23 8:54:00
音ズレ 2 2018/10/19 23:51:31
買ったのは良いけど・・・ 7 2016/04/22 22:15:15
イヤホン端子接続での音質 3 2016/04/17 23:01:56
レコーダーの接続について 3 2016/01/20 21:31:28

「SONY > HT-XT100」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT100
SONY

HT-XT100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

HT-XT100をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング