『(質問)PC接続時の映像設定』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 40S10 [40インチ]

  • 部屋の明るさをリアルタイム検出し、最適な映像に自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S10 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S10 [40インチ]とREGZA 40S20 [40インチ]を比較する

REGZA 40S20 [40インチ]

REGZA 40S20 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

REGZA 40S10 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

『(質問)PC接続時の映像設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S10 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S10 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S10 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

(質問)PC接続時の映像設定

2015/08/24 10:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

40S10購入し、PCモニタとして接続しました(GeForce750ti-HDMI)
PC接続時の画質設定についてオススメ等ございましたらご教示ください。
画面が白っぽくなるため、ガンマやコントラストをnvidiaコントロールで設定しましたが、これだと思うものが見つけられません。
TV側での設定、nvidiaコントロールでの設定をどのようにしているかお願いいたします。
サブモニタはPC用のFS2333を使用しておりネットサーフィンや文字を扱うときはこちらを使用していますので、40S10はゲームのみです。

書込番号:19078757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/24 12:21(1年以上前)

NVIDIAのコンパネから、解像度の変更の項目の 出力のカラーフォーマット、出力の色の深度、出力のダイナミックレンジ の調整はしてみました?

書込番号:19078949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/24 22:00(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
ありがとうございます、確認してみます。

書込番号:19080430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/28 21:43(1年以上前)

おかげさまで納得のいく設定を見つける事が出来ました。
参考になったHPがあるので添付して、このスレッドを閉めさせて頂きます
http://urawazapclife.blog119.fc2.com/blog-entry-351.html

自分の行った設定
映像メニューあざやか
バックライト45〜変動
色温度3


nvidiaコンパネ
明るさ65
コントラスト35
ガンマ0.78
デジタイバイブランス40
カラーフォマットRGB
ダイナミックレンジ フルレンジ


同機種購入された方の参考になれば幸いです

書込番号:19090954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/28 21:55(1年以上前)

うまく行った様で何よりです^^

書込番号:19090996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S10 [40インチ]
東芝

REGZA 40S10 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 40S10 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング