『レンズフードについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR

  • ポートレート撮影に最適な大口径・単焦点望遠レンズ。豊かなボケ味と高い解像感を実現している。
  • 望遠137mmの焦点距離で明るい開放F値2.0を実現。「クアッド・リニアモーター」により、最速0.14秒の高速かつ正確なAFが可能。
  • 防じん・防滴・-10度の耐低温構造を採用。大口径の望遠レンズでありながら質量約540gと軽量なため、取り扱いも容易。
最安価格(税込):

¥121,130

(前週比:-30円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥121,130

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,500 (9製品)


価格帯:¥121,130¥150,605 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:75x105mm 重量:540g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのオークション

フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥121,130 (前週比:-30円↓) 発売日:2015年 7月16日

  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのオークション

『レンズフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズフードについて

2022/09/02 15:44(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR

クチコミ投稿数:6件

こちらの90mmのレンズフード探してるのですが、純正でもサードでも付けれるものご存じの方教えてください。

書込番号:24904664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/09/02 15:47(1年以上前)

購入できるサイトとか教えてもらえたら幸いです、、

書込番号:24904667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/09/02 16:30(1年以上前)

りょう茨城さん こんにちは

https://printservice-support-jp.fujifilm.com/printservicepcdetail?aid=000004631&c=a052w00000797fpAAA&p=a062w0000035yUyAAI&wd=%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89

上は 少し古い情報ですが 今も同じでしたら メーカーに部品として注文できるかもしれません。

書込番号:24904731

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのオーナーフジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの満足度5

2022/09/02 17:17(1年以上前)

りょう茨城さん
>こちらの90mmのレンズフード探してるのですが、純正でもサードでも付けれるものご存じの方教えてください。

XF90mmF2の付属品レンズフードを購入することが出来ます。
方法は次の三通り。

・FUJIFILM修理サポートセンターへ電話して注文(送料支払いが必要)
 電話:0570-04-1040(ナビダイアル)
     ナビダイヤルをご利用できない場合は、03-6625-2810
 受付時間:月曜〜金曜 9:30〜17:30
・近所のカメラ店あるいは(カメラを売っている)家電量販店で取り寄せ注文する。(殆ど送料無料です)
・yodobashi.comへ注文リクエストする。

書込番号:24904804

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのオーナーフジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの満足度5

2022/09/02 18:18(1年以上前)

りょう茨城さん
 私はフジノンレンズの付属品を取り寄せてもらうのは、近所のカメラのキタムラが多いです。(一番早い)
ヤマダ電機で取り寄せしたことも有ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Yodobashi.com 商品リクエストのURLを貼っておきます。
 (送料を取られるかどうかは知りませんが)
・商品リクエストご利用の流れ
https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/search/function/request/index.html

書込番号:24904880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/09/02 19:03(1年以上前)

皆さまありがとうございます!問い合わせして取り寄せできるか聞いてみますありがとうございました!

書込番号:24904944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/09/02 20:33(1年以上前)

りょう茨城さん 返信ありがとうございます

無事 購入できると良いですね。

書込番号:24905079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人物撮影において 10 2025/09/06 20:18:18
ポートレート撮影 5 2025/07/12 18:56:36
ポートレート撮影 0 2024/07/27 14:01:28
再入手しました 9 2023/06/05 21:46:06
子どもを被写体にされてる方いらっしゃいますか? 12 2022/11/30 22:50:27
レンズフードについて 6 2022/09/02 20:33:59
レンズの斑点?のようなものについて 7 2021/10/31 22:23:32
レンズフード&使用感 3 2021/11/09 23:59:16
生産国 0 2021/10/07 9:26:55
初心者 21 2019/09/09 0:28:31

「富士フイルム > フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR

最安価格(税込):¥121,130発売日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング