『再入手しました』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR

  • ポートレート撮影に最適な大口径・単焦点望遠レンズ。豊かなボケ味と高い解像感を実現している。
  • 望遠137mmの焦点距離で明るい開放F値2.0を実現。「クアッド・リニアモーター」により、最速0.14秒の高速かつ正確なAFが可能。
  • 防じん・防滴・-10度の耐低温構造を採用。大口径の望遠レンズでありながら質量約540gと軽量なため、取り扱いも容易。
最安価格(税込):

¥121,130

(前週比:-30円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥121,130

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,500 (9製品)


価格帯:¥121,130¥150,605 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:75x105mm 重量:540g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのオークション

フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥121,130 (前週比:-30円↓) 発売日:2015年 7月16日

  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRのオークション

『再入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

再入手しました

2023/05/27 09:04(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR

クチコミ投稿数:3889件 フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの満足度5 Flickr「marubouz」 
当機種
当機種
当機種
当機種

F2.0

F4.0

F2.8

F2.0

とても気に入っていたレンズでしたが、マウント替えで1度手放してしまいました。
Xマウントに復帰して久しいのですが、最近は単焦点派からズームも使うようになり、
しばらく当レンズには目が向かなかったのですが、古い写真を見直していて、
当レンズで撮影した写真に目がとまることが多かったことから、再度欲しくなり、
程度の良い中古を再入手しました。

Xマウント随一の解像感ですごく立体感があります。
このレンズを語らずしてXマウントを語るな・・・なんてのは言い過ぎでしょうか(笑)

撮影場所は神戸のハーブ園です。

書込番号:25275897

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/05/27 17:26(1年以上前)

>まるぼうずさん

どの機種にマウント替えしていたのですか?

自分の周囲は、富士フイルムの供給不足と富士フイルム福岡サービスセンターの完全閉鎖を受けて、ほぼ全員富士フイルムからソニーαに移行しましたよ。

書込番号:25276522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/05/27 17:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>乃木坂2022さん
こんにちは。

Zマウントです。
その後Panasonicにも手を出しましたが、2年半ほど前にX-T4でFUJIに出戻りました。
自分の用途ではフルサイズよりAPS-Cのほうがいいと思えたのと、FUJIの色が忘れられずってとこです。

今日は神戸で街角スナップしてきました。


書込番号:25276556

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2023/05/28 18:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まるぼうずさん、こんにちは。
XF90mm再入手、おめでとうございます。
私も大好きなレンズで、2年前にPentaxからFujiに変更してからこのレンズばかり使用していました。
ここ1年半くらいは野鳥ばかり撮っているので全然使っていませんでしたが、まるぼうずさんのお写真を拝見して久しぶりに使いたくなりました。
拙い写真ですが、貼らせてください。
すべてjpeg撮って出し、1、2枚目はvelvia、3枚目はastiaです。
私の写真もすべて神戸で撮影したものです。

書込番号:25277916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3889件 フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/05/28 20:48(1年以上前)

>あゆむのすけさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
また、素晴らしい写真をありがとうございます。
2枚目の写真は・・布引の滝・・かな?

書込番号:25278131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2023/05/29 18:26(1年以上前)

まるぼうずさん

>2枚目の写真は・・布引の滝・・かな?
正解です。
ちなみに1枚目は神戸市須磨区の総合運動公園、3枚目は神戸市西区の神戸ワイナリーのひまわり畑です。

書込番号:25279297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/05/29 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>あゆむのすけさん

布引の滝・・当たりでしたね(^^)
生活圏が近いですね、神戸ワイナリーは歩いて行ける所です。
地下のワイン工場跡が好きでよく行ってたのですが、コロナが出だした頃に閉鎖されたようで入れなくなりました。

書込番号:25279453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2023/05/29 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

総合運動公園

総合運動公園

ひまわりの丘公園(小野市)

まるぼうずさん

>生活圏が近いですね、神戸ワイナリーは歩いて行ける所です。
私も西区ですので近いですね。

>地下のワイン工場跡が好きでよく行ってたのですが、コロナが出だした頃に閉鎖されたようで入れなくなりました。
そんなのあったんですね。ワイナリーには花を撮りに何度か行ったことがある程度です。最近は花を撮らなくなってしまい、2年前にひまわり撮って以来行っていないかも・・・。今はポピーやサツキが満開、でしょうか?


90mmは花を撮るのには最高だし、まるぼうずさんの写真のようなお散歩スナップも楽しいですよね。

書込番号:25279628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件 フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/05/30 05:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ご存じ布引の滝

北野

昨年死んだ愛犬。この写真の立体感で90mmに惚れました。

>あゆむのすけさん
おはようございます。
ご近所さんでしたね(*^_^*)

あゆむのすけさんの写真も拝見しました。
野鳥をお撮りになるんですね。
私も過去にXF100-400mmを購入し、チャレンジしたことがあるのですがロケーションが悪かったのかさっぱり撮れなくて、断念してレンズも早々に手放したことがあります。
まだX-Pro2を使っていた7年ぐらい前です。
また挑戦したい気持ちはあるのですが、超望遠レンズが必要ですね・・・・。

書込番号:25279864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/06/05 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

神戸市須磨区にある神戸市立須磨離宮公園での写真です。
花を撮ると同じような写真にばかりなってしまいますが・・・・。

書込番号:25289181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人物撮影において 10 2025/09/06 20:18:18
ポートレート撮影 5 2025/07/12 18:56:36
ポートレート撮影 0 2024/07/27 14:01:28
再入手しました 9 2023/06/05 21:46:06
子どもを被写体にされてる方いらっしゃいますか? 12 2022/11/30 22:50:27
レンズフードについて 6 2022/09/02 20:33:59
レンズの斑点?のようなものについて 7 2021/10/31 22:23:32
レンズフード&使用感 3 2021/11/09 23:59:16
生産国 0 2021/10/07 9:26:55
初心者 21 2019/09/09 0:28:31

「富士フイルム > フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR

最安価格(税込):¥121,130発売日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WRをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング