『XC50-230mmF4.5-6.7 OISからの改善点』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]

  • 撮影範囲の全域で高い光学性能を発揮し、距離が離れた被写体でもクリアな画像を撮影できる望遠ズームレンズ。
  • フォーカスレンズの軽量化と高精度モーターの採用により、高速かつ静かなAFを実現。
  • 光学式手ブレ補正機能(約3.5段)を搭載し、静止画、動画ともに手持ち撮影時の手ブレを抑える。
最安価格(税込):

¥55,160

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (15製品)


価格帯:¥55,160¥67,419 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜230mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥55,160 (前週比:-20円↓) 発売日:2015年 6月25日

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のオークション

『XC50-230mmF4.5-6.7 OISからの改善点』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XC50-230mmF4.5-6.7 OISからの改善点

2015/07/29 15:40(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]

スレ主 shin3msgさん
クチコミ投稿数:102件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の満足度3

題名の通りなのですが、何かありますか?

書込番号:19008826

ナイスクチコミ!2


返信する
雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2015/07/29 15:59(1年以上前)


http://digicame-info.com/2015/05/xc16-50mm-f35-56-ois-iixc50-23.html
によれば、

『手ブレ補正性能を向上。望遠撮影時や夜景シーンでも手ブレを効果的に抑制し、高画質撮影が可能』

だそうです。

書込番号:19008847

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2015/11/08 20:57(1年以上前)

旧型3段→新型3.5段らしいですね。
中古で5000円くらい違うので旧型を買いました。笑

書込番号:19300316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/22 10:49(1年以上前)

>shin3msgさん
>Minato@BIGさん
手ブレ補正0.5段の差ですか!
微妙ですね♪(笑)
わけあって、一度手放したのですが、その差ならば、1型良品中古でも良さそうですね♪
余り玉は出回っていないですが、写りに関しては、評判の良い、キャノン70-200mm/f4とさほど変わらない!
‥‥‥とA4のプリントでは感じます!

良い、情報ありがとう御座います♪

書込番号:21621020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]

最安価格(税込):¥55,160発売日:2015年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング