『+TCON-17 (X-T10) 11・24』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]

  • 撮影範囲の全域で高い光学性能を発揮し、距離が離れた被写体でもクリアな画像を撮影できる望遠ズームレンズ。
  • フォーカスレンズの軽量化と高精度モーターの採用により、高速かつ静かなAFを実現。
  • 光学式手ブレ補正機能(約3.5段)を搭載し、静止画、動画ともに手持ち撮影時の手ブレを抑える。
最安価格(税込):

¥53,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (2製品)


価格帯:¥53,800¥62,700 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜230mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]のオークション

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月25日

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]のオークション

『+TCON-17 (X-T10) 11・24』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]を新規書き込みフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

+TCON-17 (X-T10) 11・24

2015/11/24 10:16(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 
当機種
当機種
機種不明
別機種

XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II +なし

XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II +TCON-1.7

+BORG45ED2 (325mm F7.2)

+TCON-1.7 +X-T10

古いオリンパス[TCON-17]を付加して試写をしました、

空が曇りでいい環境ではありませんが、

230の1.7倍=391mm相当になり使える画を

撮影できました・・・。(しま君 撮影距離5ml)

書込番号:19347047

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2015/11/24 19:53(1年以上前)

当機種
当機種

夕日とカモメ A

夕日とカモメ B

+TCON-17 (X-T10) にて、「夕日とカモメ」を撮影す。

書込番号:19348201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/11/25 00:28(1年以上前)

>ekeekeさん

夕日(陽)とカモメがイイですね。

で、TCON-17というのはコレ↓でしょうか?
http://kakaku.com/item/10520310005/
http://olympus-imaging.jp/product/compact/accessory/conversion_lens/tcon17x.html

230×1.7×1.525ですから、35mm換算で約595mmですけど、
EXIFに焦点距離 391mmと出るのは・・・ソフトで編集ですよね?
AFの速さはどんなもんですか?

書込番号:19349162

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2015/11/25 07:39(1年以上前)

当機種
当機種

小港の夕景 11・24

瀬戸の夕景 11・24

モンスターケーブルさん、おはよう御座います♪。

>古いオリンパス[TCON-17]<を使っていますが、
「オリンパス[TCON-17X]がいいですね。

>230の1.7倍=391mm相当>はレンズの仕様です・・・、
・ソフトで編集ですよね?・・・はい、
AFの速さはどんなもんですか?・・・は、
少し迷いが多くなりますがAFは早い方です。

書込番号:19349516

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2015/12/18 22:29(1年以上前)

当機種

風早のだるま夕日 12・18

+TCON-17 (X-T10) ・・・にて、だるま夕日を撮影、

黒く大きい雲の下から出た夕日が、だるま夕日に!。

書込番号:19416276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]
富士フイルム

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]

最安価格(税込):¥53,800発売日:2015年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング