『起動時間』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥118,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,800¥118,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:400GB インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:2200MB/s 書込速度:900MB/s 750 Series SSDPEDMW400G4R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5の価格比較
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5のスペック・仕様
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5のレビュー
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5のクチコミ
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5の画像・動画
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5のピックアップリスト
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5のオークション

750 Series SSDPEDMW400G4R5インテル

最安価格(税込):¥118,800 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 5月21日

  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5の価格比較
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5のスペック・仕様
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5のレビュー
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5のクチコミ
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5の画像・動画
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5のピックアップリスト
  • 750 Series SSDPEDMW400G4R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 750 Series SSDPEDMW400G4R5

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「750 Series SSDPEDMW400G4R5」のクチコミ掲示板に
750 Series SSDPEDMW400G4R5を新規書き込み750 Series SSDPEDMW400G4R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間

2015/09/07 22:33(1年以上前)


SSD > インテル > 750 Series SSDPEDMW400G4R5

スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

このSSDに交換する前はサムスンのM.2 SSDで電源ON>デスクトップ画面まで約7秒でした。
このSSDは電源ON>デスクトップ画面まで約25秒掛かりますがっかりしました。
アマゾンのこの製品のレビューを見ると起動3秒て方が居ましたので購入に踏み切りました。
M/B Z97 Extreme6
CPU 4790K
OS win10 クリーンインストール-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 5.0.2 Shizuku Edition x64 (C) 2007-2015 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 bytes/s [SATA/600 = 600,000,000 bytes/s]
* KB = 1000 bytes, KiB = 1024 bytes

Sequential Read (Q= 32,T= 1) : 2377.565 MB/s
Sequential Write (Q= 32,T= 1) : 1050.993 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 32,T= 1) : 749.627 MB/s [183014.4 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 32,T= 1) : 610.122 MB/s [148955.6 IOPS]
Sequential Read (T= 1) : 1494.034 MB/s
Sequential Write (T= 1) : 1042.108 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 1,T= 1) : 41.710 MB/s [ 10183.1 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 1,T= 1) : 297.204 MB/s [ 72559.6 IOPS]

Test : 1024 MiB [C: 11.0% (41.1/372.1 GiB)] (x5) [Interval=5 sec]
Date : 2015/09/07 22:28:57
OS : Windows 10 Professional [10.0 Build 10532] (x64)
750 Series SSDPEDMW400G4R5

速度はかなり早いと思いますが起動がなぜ遅いのでしょうか?

書込番号:19120246

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/07 22:57(1年以上前)

7秒の時は、高速スタートアップがオン、25秒はオフ状態ではないか。

書込番号:19120341

ナイスクチコミ!1


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2015/09/07 23:09(1年以上前)

>LaMusiqueさん
高速スタートアップはどちらもONです。
この設定は変えない限りONのままです。

書込番号:19120378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/07 23:11(1年以上前)

ハードを交換する時も高速スタートアップを無効にするのが原則ですよ、

一度無効にしてハードをいじらなくなった時点で高速スタートアップを有効にしてみては?

書込番号:19120390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/07 23:21(1年以上前)

高速スタートアップはオンにしておけば無条件にいつも有効というわけではないですよ。

書込番号:19120422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2015/09/08 19:43(1年以上前)

自己解決です。

初期不良で返品します。

書込番号:19122505

ナイスクチコミ!1


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2015/09/08 19:45(1年以上前)

>LaMusiqueさん
>1981sinichirouさん
有難う御座いました。

書込番号:19122511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/11/08 19:05(1年以上前)

>初期不良で返品します。
同じようですが、私はそんな勇気はないので地道に使いたい…

書込番号:19299992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 750 Series SSDPEDMW400G4R5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

750 Series SSDPEDMW400G4R5
インテル

750 Series SSDPEDMW400G4R5

最安価格(税込):¥118,800登録日:2015年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

750 Series SSDPEDMW400G4R5をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング