『4kHDRについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

TX-NR646

7.1ch対応AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60p対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR646のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR646の価格比較
  • TX-NR646のスペック・仕様
  • TX-NR646のレビュー
  • TX-NR646のクチコミ
  • TX-NR646の画像・動画
  • TX-NR646のピックアップリスト
  • TX-NR646のオークション

TX-NR646ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • TX-NR646の価格比較
  • TX-NR646のスペック・仕様
  • TX-NR646のレビュー
  • TX-NR646のクチコミ
  • TX-NR646の画像・動画
  • TX-NR646のピックアップリスト
  • TX-NR646のオークション

『4kHDRについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR646」のクチコミ掲示板に
TX-NR646を新規書き込みTX-NR646をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 4kHDRについて

2016/12/18 16:45(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR646

スレ主 a_chan72さん
クチコミ投稿数:3件

PS4PROを購入したのですがアンプ経由だと4kHDRになりません。
テレビはレグザ43Z700Xを使用しています。
テレビに直接つなげると4KHDRになるのですが、NR646は対応していないのでしょうか?
少し調べてみたのですがわからないので、どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:20494202

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/12/18 17:13(1年以上前)

マニュアルJa-9ページ参照

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/TX-NR646.pdf

>>HDCP2.2に対応した映像を楽しむには再生機器を HDMIIN1~IN3端子に接続し、本機のHDMI出力端 子とテレビのHDCP2.2対応HDMI入力端子を接続し てください。

いかがでしょうか?

書込番号:20494299

ナイスクチコミ!4


スレ主 a_chan72さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/18 18:17(1年以上前)

>mobi0163さん
早速のアドバイスありがとうございます。
接続を見直し電源を入れなおしたところ4kになりました。
ありがとうございます。
ただよくわからない現象が発生しました。

1番:BDプレーヤー、2番:BDレコーダー、3番にPS4をつないだのですが、
テレビ、アンプ、BDレコーダーの電源をいれる(アンプは2番)
→全て立ち上がってからPS4の電源を入れる
→アンプを3番に切り替えると画面が映らない

アンプをもう一度2番にしてから3番に戻すと映ります。
PS4を立ち上げてからテレビ、アンプの電源をいれると問題なく映るのですが、電源を入れる順番等あるのでしょうか?



書込番号:20494488

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/12/18 22:10(1年以上前)

>>アンプをもう一度2番にしてから3番に戻すと映ります。

この操作で、映るようになるというのが?
う〜ん、なんででしょう?
サポートセンターに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
月曜日は混み合うので、火曜か水曜に電話してみてください。

書込番号:20495127

ナイスクチコミ!0


スレ主 a_chan72さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/18 22:12(1年以上前)

>mobi0163さん
そうですね、一度問い合わせてみようと思います。
色々とありがとうございました。

書込番号:20495131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR646」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジー音 15 2019/10/30 1:19:34
任天堂Wiiをコンポジット接続しましたが 8 2019/01/07 23:18:45
4kHDRについて 4 2016/12/18 22:12:38
ネット接続出来ない 5 2016/12/01 15:32:05
2同時出力でお聞きします。 8 2016/09/11 18:27:08
待ちに待ったアップデート 3 2016/09/04 9:37:09
この商品にお勧めのスピーカーについて 6 2016/06/09 18:52:52
HDMI連動について 4 2016/05/29 7:18:12
電源を入れて30-40分後に「カチッ」と音がする 5 2016/06/04 16:56:11
右側から音が出ない。 2 2016/04/26 20:58:26

「ONKYO > TX-NR646」のクチコミを見る(全 509件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR646
ONKYO

TX-NR646

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

TX-NR646をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング